うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


急遽、こぎって杯

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(^し_^` )σ オハッ!!!

昨日の寝覚めの一発目のビクトリー・・・・・・
MOL003ASF_000010400.jpg

・・・・・

・・・・

・・・

・・



あ、すいません。。。

口直しに、夏のかわいい一枚♪
P1009824s_20100802064526.jpg
夏ですねぇ、癒されますねぇ
地球が平和だということですねぇ


昨日はテッペーにイクと、、、

ポツポツとみんな来るじゃありませんか・・・

16人になる???
P1009826s.jpg
じゃとりあえず、こぎって杯~♪
P1009827s.jpg
とまぁ、まだ来るので超えてしまって、
抽選モレというこで・・・ごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

P1009830s.jpg
今度からこれかぶってモンバトやらなくちゃ♪
かなさんありがと~


おまけ
P1009831s.jpg
大魔王&魔王カードで遊ぶ様子。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オファー

昨日は行けなくてすみませんでしたー (><)
こぎってさんがお尻突き出してつばぜりやっているとき、僕は新幹線の中でしたー。

スライムつむりってこのことだったんだ~。
いいなぁ♪
普通にかわいいですね ^^

えっと

抽選にモレた者です。
最後の画像の遊び方、
私にも教えて下さい(・∀・)
かわいぃ~(´艸`)笑

おは~(^0^)/

これがウワサのつむりくん♪
て、息子くんが被るの~?
ソファーdeモンバト…おちたら、負けとか?

sadaさん、オハァー♪

えっと、英語でコメ返できませーん。
┐('~`;)┌

あ、私は抽選モレでした♪

かなさん、、、

漏れですね~
わかりますぅ

遊び方は息子に聞いてください。
コツは、なんかブツブツいいながら遊ぶ。
ようです。

Mr.ひぃくん、ソファー♪

つむりネタ、ツッコミどころが違うようです。

再度、お願いします。(゜o゜)\(-_-)

やはり今回同日開催の
非公式は評判悪いね
先ほどメールやり取りしてた奴らからそれは?対抗?もしくは喧嘩売ってる?になっちゃてるよ
俺は仕事で行けるか判らなくなったからこちらの非公式の参加&開催微妙だけど主催者はやるようだから お仲間さんには
もう一度日にちの検討したほうがいいかな。

静かにゴタゴタが終れば良いけど簡単では無いようだね。
むずかしいね人間関係は

Sパパさん、、、

話が飛んでて
皆はさっぱりだよ

えっと、狭山の大会の日を見直す?

ネットに書き込んでることと
リアルで話てる内容は区別しましょう。
リアルの内容は普通に削除します。

それとも
この書き込みは脅迫ととってよいかな?

やはりSぱぱの本性出たでしょ
脅迫しか出来ない人間なんですよ。
かぎってさんも戦いを挑んだら?
此処に書き込んでいる人達もキレて
いるのでは?

皆さんも嫌われ者のSぱぱを攻撃しましょうね。

てっペーって、コイケ?

色々大変だね。

とりあえず、来週土曜夜は来たとだで花火だね!!

ども~♪

つむりの帽子いいですね。
何処で売ってるんだろ?


ちなみにこれからOHPが印刷できるプリンターちと見てきます(^^ゞ

アレ?

ダメだし(汗
ツッコむところが違う?
あっ!棒を突き刺すんですね♪
てか、トゲ取ったら完全にう○こですね(笑
次回は、こぎってさんがコレかぶって唾ゼリー動画よろ~です♪
かなさん、レポよろ~(笑

つむりのかぶりモノ・・・

こんちこ!
イイねぇ~
てか、見た事ないね(驚
つむりはホワイトハウスに生息でオケツ?

バックドロップさん、、、

いや~
なんというか…
そですね~

でも攻撃はまずいなぁ

向こうのコメ削除されたし…
都合の悪いことは削除されちゃうのも本当なんですね♪

コバンさん、、、忙しかったお

誰?
週末オケツ!

綾恩のパパさん、ども~

OHPですか…
キラを作るにはしかたない?
金かかるね┐('~`;)┌


つむり聞いときます♪

Mr.ひぃくん、オケツ♪

トゲをとってカラーリング?
そこまで言ってない?
おぉ~
わかりました~
ちと相談してみます。
(゜o゜)\(-_-)

ゆずとさんへ…

>つむりはホワイトハウスに生息でオケツ?
すると、他とは全く相性ナイス♪

オリカ金かかます~。

でも2008年以降のプリンターぢゃないと、OHP印刷出来ないみたいです↓
最近のプリンターは駄目みたい…。

綾恩のパパさん!?

残すは
2009年型のみ?
厳しい?

そこまでして…
がんば~(T_T)

失礼しますッ

> 綾恩のパパさん
ド○キホ-テで見つけました(・∀・)
激安です♪笑

>Mrひいさん
了解ですッ(・ω・)/!!
隠し撮りします。

>こぎってサン
つむりかぶって、
シブヤデートしましょ( ´艸`)

間違った。

2008年より前のプリンターでした…。

すいません

えっ?!

こんばんこ!
・・・つむりはド○キ?!
ホワイトハウス、生息つむりは・・・
確か、ホースデビルと相性あったような?
ん?合体してホースつむり?
これじゃ、まんまですね(汗
プリンター、OHP、顔料インクがダメなんでしょうね!?
どっかで聞いたことアル!
最近の顔料入ってるから・・・

かなさん、ゆずとさん情報有り難うございます~(^-^)

ドンキー今度行ってみます♪



プリンターは買うより紙を変えた方が安い事が判明しました!
でも今更オリカ作りも微妙デスよね…!?
一応頑張ります☆

う○こ(笑)

こんばんは。

黄緑色のかぶりもの。
スライムつむりを意識したものだと思いながら、
心の中では「う○こそっくりだな~」と、思ってたら・・・。

やはり出ましたね。「○んこ」発言(爆)

今日、アーケードの筐体で気合を入れてつばぜりをやってたら、
首のスジを痛めました。(汗)




かなさん、おはです。

おぉ~
かなさんが迷惑じゃ中田ら。。。
かぶって・・・お願いします♪

ゆずとさん、オハッス!

ホース光一を忘れてた~
よく覚えてるねぇ、、、

ということで、主人公入れれば
2体限定モンスで相性・・・
ナニがあがるの?

綾恩のパパさん、、、いまさら・・・

それは気づかないことにして~
とりあえず、フツーの材質のオリカ行ってみましょう。。。

アオッさん、おは♪

うん○テ・・・
「○」ヅラしていったら、、、バレッ

ビクトリーでつばぜりしてたら
40肩につらいのでビクトリーではつばぜりやめました。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
