うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


テストて・・・

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゞ(゚∀゚*|Юl・・・オハ♪

特にネタナイス♪

なのでビクトリー・・・
しかし、読めにドラマ見るからと、、、ドケッ!
MOL002ASF_000007066.jpg
テストって冒険の書なんだ???

しかたないので、いろいろな準備♪
P1009824_20100803064455.jpg

そして、こぎキャンやって寝ましたとさッ!
MOL003ASF_000014533.jpg
いまんとこ6回くらいやってますが、まだまだ来ないようですね。
世の中、広い♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーん(>_<。)

りょう君、テストさんに抜かれちゃいましたぁ(´・ω・`)
なかなか追いつかないみたいです。。
引退かな?(*^∀^*)♪

かなさん、オファー♪

うーむ、最初の頃はメインさんがいたような・・・
今はどうしているのでしょうか???

引退しちゃいや~ん。

おはよぉございます!

昨日こぎってさんに‥‥
じゃなくて テストさんに会いました!
お会いした時は6連勝中!
そのまま1勝プレゼント♪←旦那が(笑)
で、旦那のおかげ?でテストさんランキング1位になりました(^-^;
おーって関心したSP使いでしたヨ(^_^)
さすが強いんですね~

私も強くなりたいな~(:_;)

ミニさん、おはです。

テストさんに会いましたか!
テストさんて生身なのかなぁ
巡回してるテストプログラムだったりして…
と思うんだけどなぁ

なんだか

広角機動隊みたいな話ですなw
僕も一度闘ってみたいです。
今日もあついっすねぇ。

ウチも

昨日テストさんと対戦したけど
SPを使う暇も与えず瞬殺されたような…

sadaさん、おは♪

あついっす!
今日にかぎって子供のプールの写メが来る~

アッキー♪おは…

えっと、鴨になってないよね?
りょうさんと沢山戦ってあげてください
┐('~`;)┌

こんちい(^^♪

ちょい久しぶりかな?
テストさんと戦った人けっこいるみたいだネ!
準備・・後ろのパックも満タン?

こんちは~(^0^)/

りょうさん…抜かれちゃったんですね(T_T)
1位てやぱ、プレッシャーきついのかな?
今日、こぎキャン参加予定ですV(^0^)

パパスさん、ども~

おひさー♪
後ろの2パック、メダ無し満タンです。
でも応募しきれません。(T_T)

Mr.ひぃくん、やほ♪

会えるといいね♪
てかテストに会ったらどしよ…
申し込みあるかなぁ?

どーも♪

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
テストさんなら、うちのブログにご訪問くださいましたよ。
ともだちコード交換したら、毎日やられちゃいます(^w^)
こぎってさんは会いませんね~。
つないでる?笑

こんにちは

みなさんお疲れ様です。
テストさん強いですねー

イカロスは昨日の夜から6日の夕方まで合宿に行ってます。
帰ったたらまた遊んでやってください。

ほぉ~

こんちこ!
テストさん、凄いですねぇ~(驚
BP?だっけ?の数値がどれくらい凄いか
わかりませんが・・・(汗

パン@さん、ども~

登録したはずなんだけどなぁ
確認します。

テストさん、強いのね…
すごいなぁ

イカロスの父さん、どもです。

わかりました~

そうそう
イカロスといえば
太陽光で進む衛星かなんかもイカロスて、
かっこよかったような?

ゆずとさん、こんばわ~

赤本見てね♪

シリュウさん、初めまして~♪

ゴローちゃんて呼べる・・・
ツゥーですねぇ。。。

イパーイ来てください。

またよろしくですぅ。
0(^▽^)0

早速……

早速ですが、こぎってさんに近々ちっさなサプライズを用意しちゃいました(^^)v

詳しくはゴローちゃんから(笑)

ちょっ!!!www

え?
シリュウさん、ゴロちゃんとどんな~

カードばら撒いてドレアム倒す仲テ?

もしかして銀河系???
どうしましょ>(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
なんといったらよいか、、、ありがとうございますぅ。

えっと、、、

うん、よろしくですぅ。

贅沢にばら撒いてる写真もらいました~。。。
あと、もう一つが、いまいちわからんメールで、
シリュウさんからコメで少しわかったような、わかってないような感じです。

しかもそれから連絡が帰ってコン♪

あ、お願いです

皆様にお願いです

自分は歳が下の人間なので、絡む時はNOT敬語でお願いしますね( ̄▽ ̄)

あ、自分自身は敬語を使う予定ですがww

シリュウさん、、、

ネットの中では、
みなさん、基本敬語ですぅ。

リアルで会うようになって
フランクフルトになってからですね♪

よろ~

読んだ?

あれっ?
ゴロちゃんは私ですが~
何か?

ビクトリー買わないんで、もぐってました~ (笑)

読み逃げ番長♪

それって、、、

こぎキャン不参加ということで
廉価売ってますねぇ
わかりますぅ。

今日のこぎキャン終了
ではまた~

お初にお目にかかります。
なにやら自分を発見してしまったので書き込みました。
自分は生身ですよ(笑
よかったらみなさん友達コード交換してやってください。
3309-8953-6122です。

機械の体!違う!>鉄郎風

テストさんだ~
初めまして~ガクガクブルブル

えっと、友達コードお返ししなくては…
(^^;)(;^^)

見つけました~

テストさんッ!
うちのりょう君と
交換してあげて下さい(*^_^*)

りょう4168-8873-5464

こぎってサン失礼しました♪

コメント失礼します。
自分りょうさんには2度負けてるんで怖いですw
交換了解です!
登録しておきます。

おぉ~!

これで登録完了かな?
二人ともがんばれ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
