うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


最後なんでこんな遊びどう?

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(*´ο`*)=3 おはん♪

ビクトリーに冒険の書を取り込んだら!
100803_201156.jpg
やることは一つ???


あるコレクターさんから、、、
100803_223401.jpg
綺麗ですね♪
あ、写真だけですが、、、実物は・・・いえ、特に。。。

今日は定退♪
はよ帰って息子とモンビク?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレクターテ

オハッ♪
その画像は…

あの人ですね~ 汗…

今日早いでしょ~ 笑
(また寝ます♪)

1コメ乙~♪

て、また寝るのね。。。
いいなぁ~

なんかビクトリーでも商人レベルがあるらしいですよね。
どうやってあげるんだったっけかな?
泉にお金だったかな?
忘れましたー。

sadaさん、おは♪

Wiiポイント買うとかじゃないんだ?
あ、Wiiポイントをそのまま泉になげたり~
┐('~`;)┌

最後らしく・・・。

パーッといきましょう!ですかぁ~。

ついにWiiを買いました!
これで私もビクトリーに!!

の筈でしたが、「7つの職業レベル99化計画」(それも男女2人分)を終わらせないことにはまだ始められませ~ん。

まだ竜王道場へ通わねばならないんかぁ・・・。

アオッさん、ども~

ゾーマでエスタを倒すのがいまんとこ簡単ですよ~
カンダタでドレアムとかって人もいるみたいですぅ。

ガンバ~

カードが?



こんにちは~♪


カードで 攻撃?



レベル上げしてま~す


ドレアムでドレアム たおしてま~す


泉のトルネコ像に G投げると商人レベル 上がりま~す~♪



間違い おこしちゃ ダメデスゾ~♪(笑)

近所の親父さん、カードで攻撃がナニか?

きっと、Wiiポイントで攻撃してるんですよ♪
(゜o゜)\(-_-)

こんちは~o(^-^)o

昨日は、日付代わってからのビクトリーでした…(汗
今日は、早めにはじめるんでよろ~です♪
てか、wiiポイントで攻撃て(笑

ん~ん・・・

こんちこ!
今日は、本文もコメ乱も
全く意味がわかりません(汗
そう言えば、王者の剣持ってまぁ~

Mr.ひぃくん、乙~♪

やっぱ世の中、金かもしれません。。。

ん?

近所の親子さん、ゆずとさん、、、

まさかトルネコで戦ったことない?

そですか~
今月末あたりにチャレンジしてください♪

オイラも

トルネれてないクチです(^_^;)
ちなみに火力とかあるのかな?通信で出したらウケル?

おはようございます♪

こぎって杯でトルネコしていいですか(*^∀^*)??

パパスさん、どもです。

通信て魔王、伝説系出せちゃう?
出す気がないから気にして中田けど、
え~、出せたらオモロクないような…

はい

はい 使ったことないです~(笑)


じゃあ トルネコ しちゃいます~


かなさん、、、

えっと、いつもこぎって杯で使う冒険の書は、ゴ…

あ、ダメダメ
めちゃめちゃ強いテ♪

いや、買うならいいけど、、、

使うのは、、、聞いてみないと…

ゴ……

ゴロちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆

大商人って つおい~?(笑)


………ゴ

はい…

潜ってるんですが~(笑)
お呼びでごじゃるか♪

違う?

大商人は一撃4000オーバー
しますが……ナニカ

経験値23000程下がります。(約ゴパック分)…泣…

次から冒険の書はこぎってさんので…。 笑

ふ~っ・・・。

こんばんはー。
レベル99計画、ようやく半分終わりました。

今日も休みだった(おいっ)のでモンバト。
竜王とミルドラースをフルボッコしてました。(汗)
(当方にとっては大きな出来事です。)

カンダタでドレアムですか~。
機会があったらやってみます~。
(ゾーマは・・・200円かかるからパス(汗))

明日から出勤。

こんばんは~

お、盛り上がってますね~(^^)

俺も混ぜていただこうかしらww

商人は悲しいですなぁ

今までのレンコが一瞬でばらまかれるなんて……

まぁ気分爽快ですけどぉw

……ゴ

では、こぎってさんの冒険の書で
チャレンジしてみますぅ(*^∀^*)

かなちゃん


こぎってさんのでオケツ♪
トルネコ? トラネコ(笑)

……ゴロ

とら、ねこー(*゜▽゜ノノ゛☆

取り乱しましたm(_ _)m

ココ〇さん♪

アハッ♪取り乱した~(笑)

♪夏・夏・夏……♪

アオッさん、、、もう半分???

あとでメール送るね♪

シリュウさん、、、まぜてテ

もしかして、トルネコ使う時に
冒険の書を貸してくれるとか???

あ、自分のは
もうすでにバラまいたので
たしか、ほぼレベ1です。。。

エアトスって方ご存知ですか?

こうたさん、、、どもです。

エアトスさん?
どちらの話ですか?
モンビクの冒険の書かな?

またよろ~

すいません。三郷のヨーカ○ーで  モンバトをしていた方です。ご存知ないですか?

こうたさん、ども!

残念ながら、そちらの方は
二回しか行ったことないので
知り合いはまったくいません。。。
わかりませんm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
