うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


絵日記

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(´・(00)・`)オハ・・・ゴ?

明日から好奇ですねぇ。
とりあえず、1匹くらい倒さないとね♪

今日は、、、
息子が、学校の宿題で絵日記があるんですが、
この前のルイーダに行ったことを書いているので、ご覧下さい。
P1009825s.jpg
あ、特におもろいとこナイス♪


絵日記といえば、娘は宿題にかかわらず毎年書いてるんですが
4歳のころの絵日記は・・・「キョンプにいきました」だって、、、
ププッ ( ̄m ̄*)┐oかわいいぃぃ
え?そっちの日記見せろって???
こ・・・でした~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~(^0^)/

昨日は、会いませんでしたね…
てか、ともだちコード、息子くんの鹿知らんのですが…(汗
今度、教えてくださいねぇ~♪
絵日記いいなぁ~o(^-^)o

おは♪

こぎっては
こぎキャンが終わったらお願いします。
8月いっぱいまでやるかな♪

なかなか知ってる人にあわないなぁ…

イイね~♪


子供の絵日記

イイね~♪

うちは カイザーX(カブトムシ)のこと 書いてたなぁ(笑)



ブルーの服が

こぎってさん?

近所の親子さん、おは!

ブルーの服!正解♪

カイザー…
かぶとこぞうとかで良い?

質問です(・∀・)

こぎキャンについてですが、
なかなかビクトリーをやらせてもらえません。
妄想でも良いですか??

わかりました。

あるサイトで
MSzの会員登録してきてください。
いまなら二番?

それなら戦ったことにしましょう。

こ…でした。

え~…


え~ まず MBZで Lv50 になってから…


MSz にて 会員登録して 下さい♪


あっ 費用は無料です。


さぁ 妄想してください(笑)


Lv82

会員No,1


…………ガ


ナニコレ(笑)

親父さん……

ここでも 妄想族 ?
蜜~かと オモタ (笑)


妄想 暴露 オケツ? ♪♪

勧誘ですね♪

わかりますぅ。

だって…

ふられたら ふりかいしちゃうんです~♪


あっ …………ゴさんは

仲間ですよね~(笑)


こ……さん

勧誘です(笑)


………ガ


ミンナ ヒイテル?(笑)

なるほどっ

えっと、
DSナントカに入ってますが
掛け持ちは大丈夫でしょうか(;´ω`)??

ゴロチャンタスケテー

る-いだのさかば・・・

こんちこ!
・・・せまくて・・・
おなかが、はれつしそうになるので
注意しましょうって事ね!
えぇ~と・・・
こぎちゃん、青の人型タイプかな?

かなさん

ども~♪
DSナンチャラ (笑)

掛け持ちオケツ♪

だって オヤジ 二人だから
カマ~ン♪

親父サンが よ ろ こ ぶ ♪♪♪

るーいだ…(笑)

今気づきました(ノω<。)笑

……ゴさんが言うなら(・∀・)
考えておきますッ♪

あれっ?

……かな?さん 素直?
ゴロと一緒はイヤ テ……
いつも……(泣)

親父サンいるから?
こ……サン 狙い?♪♪♪

DS…も妄想族も、かなサンはピタ~リ だね (笑)

るーいだ…

あ~!


こぎってさん

今日の突っ込みどこは…


そこでしたかぁ~

まだまだ 勉強不足です(笑)

ゆずとさん 流石~♪

……ゴさんに負けた(泣)親父でした。m(__)m


そうです。

キョンプをヒントに
ルーイダの部分がポイントですね。

まぁうちのこは言い間違い多いので
親から見ると普通です。

そでしたか

すぐ気付けなかった自分にガッカリです(´・ω・`)

……ゴロさん
いつも一緒ですよ~♪笑

声に出して読むと、若田かもしれませんね。

かなさん、、
今度
うちのこの

Wii

の発音、聞いてあげてください。
難しいよ♪

いつも楽しみにしています。

まるさん、ありがとうございます。

まるさんのURLてフラッシュのゲームが集まってるサイトのようですね。



管理人?開発者?
すごいなぁ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
