うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


うちの大魔王カード

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






\◎(*^●^*)◎/ おは~♪

やっと金曜日~

今日もフツーにネタナイス♪
こぎキャンも・・・一日に1人か2人じゃ無理かな
10人くらいまとめて一気に・・・

レンコ師からよくわからないメールが来ました~
まさか昨日、今日の・・・じゃないよね?

>パック頭から

10 ゴーゴン
11 空と海
8 ぽんぽこたぬき
12 竜王
12 エデンの戦士
9 デスピサロ
7 幻の大地
14 しんわのよろい
4 デスタムーア
17 デンタザウルス
12 かまっち
9 メイクアップ


あ、うちの大魔王の状況
CA9O5ZRR.jpg
ボロ・・・
えっと、これって変わりは・・・またWiiのモンビク買わナイト?


p.s.
今日は飲み会でモンバトに触れないでしょう。。。
みんな~白竜王?の写メまってるよ~


追記です。
moblog_031e7a38.jpg
moblog_8589694b.jpg
moblog_65d8cad0.jpg
お友達から来ました~

なんと討伐数にはならない?
テ、えぇぇぇ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら‥

おはよーございます(@゜ー゜@)ノ
あ‥。エルギオスが‥( ̄□ ̄;)
しかし、こぎってさんなかなか会えないな~。
オリカ欲しいのに~(>_<)
あ!もしかしてプレミアキャラですか?笑

パン@さん、、、おはです

なかなか会えなくてすいません。

もうちょいやったほうがよいですね♪

よ~し、今日は酔った勢いでやっちゃうぞ~

撃沈(>_<)

こんちい(^o^)/
朝一逝ったけど移行してないし・・プチレンコも負けレジェンド7も勝てず・・・
最悪だーヽ(*`Д´)ノ

パパスさん、どもです。

ダメ店舗行っちゃったんですね(T_T)

ネットサーフィンしてみまーす。

ステージも…

こんちは~(*^▽^)ノ
一緒なんですねぇ~♪
かるく手抜きかと(笑
て、冒険の書に載らないのお???
大魔王…いい味だしてますねぇ~(笑
パパスさん…乙です(涙
あっ!こぎキャンて、全国で遭遇でオケツですか???

Mr.ひぃくん、ども♪

討伐記録に載らないのはがっかりです。

こぎキャンは全国の方です。
今日は、たぶん23時くらいから
酔っぱらいで登場ですぅ。

23時からなら…

チャンスアリですね♪
1時までがんばってください(爆

ありゃ~

こんちこ!
相変わらず、他力本願ですねぇ~(笑
たっくんがロトカード両端をつまんだりすると
ちと、うれしいです!(笑
昨日、逃げたろぉ~

んんんん?

そいえば
昨日のこぎキャン!
………まさか!


会った?
あれ!名前…
おぉぉぉ!

詳細キボー

あ、微妙に名前ちがう…

じゃ一時かぁ
リモコン握ったまんま寝る鴨

えー!

私も酔っ払いでかけつけるので、2時まで頑張って下さい(*^∀^*)

このぉ~

人気者ッ!
うらやましいゾヽ(*`Д´)ノ

こぎってさん、今夜は寝ないでガンバってね~♪

スミマセン…


スミマセン…


今日も突っ込みどこ…

わかんなかったです(笑)


酔ってますかぁ~♪

記録に載らないとは・・・。

こんばんは。

記録に載らないって・・・無理してやる必要なさそうですね。
それとも、竜王のところに加算されるとか。(笑)

今日、退社時間が遅かったのですが、
仕事帰りに4クレだけレベル上げ。

ミルドラース。一昨日は、つばぜりに勝つ確率が高かったのに、今日はほぼ全滅・・・。
結局、竜王戦含めて6勝2敗・・・。

99計画を行うのにどれだけ必要か計算してみたら、
安ければ男女合わせて約3000円・・・。

竜王だけだったら楽だけど、
それじゃぁ面白みが無いから、他の大魔王とも戦うつもり。
なので、とてもきつい、つらい、厳しい・・・。

何はともあれ、頑張ります。

かなさん、、、ごめん

やっぱ眠くて・・・

パパスさん、おは~

いや~、、、
飲んだ後、長く起きてるのは無理ス♪

いま人気ですか?
いいねぇ~
天狗になっちゃおうかな~(あそ○)

近所の親父さん、おは・・・

今日の突っ込みは、、、
えっと、、

竜神王では刻まれない???

いや、たぶんカードのメクレで
他のカードはどうなってる?とか?

アオッさん、おは~♪

3000円テ・・・
もうそこまで来るとお金の問題じゃないですね
時間の方が重要ですね。

こんなのは、どでしょう。
ゲーセン行って
知らない子供に
「大魔王倒してみない?」
100円あげるよ~
カードもコレ使かってね!

みたいな~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
