うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



飲んだ後のモンビクは眠い!

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)オノヽ―♪

昨日は飲んで帰って
23時半にビクルと・・・
4,5人対戦中・・・
えっと、みんな夢中のようなので

とりあえず、こぎキャン♪

4回やってみました・・・
そして、、、超・眠くて0時杉には寝てました~

やぱーり、特に申し込みは無いようですぅ。


さ、今日は
↓冒険の書に刻まれない、こいつでも倒しに行きます。。。
2010080612480000.jpg
竜王の色違い・・・手抜きっぽいけど、かっこいいなぁ♪


花火もあるし、自主トレもできるし、今日はマターリですねぇ
では、北○田で~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

竜神王

討伐ガンバ\(^o^)/
オイラ的には書に刻まれないのでダウンオールだけどこぎってさんさ~すが!

我が家も☆

おはようこぎってさん
今日は大会お休みですか?
夜の花火大会は江〇川に行きますよ
これから席取りしてきまーす

パパスさん、おはです。

えぇ、
記念撮影をしてきます。。。

かずや二児のパパさん、おは~

お!
席取りですか!
じゃ、うちもこれからイてきます。

花火いぃなぁ

楽しんできてください♪
大会いってきまーす!

かなさん、おは♪

今日は都内だったら
大会→花火がいい感じだったような?

昨日は…

こんちは~(^0^)/
入れ違いだたみたいですねぇ(T_T)
花火ですかぁ~♪
こちらも、関西では有名な花火ありますねぇ~
職場の近くですが、休憩中なんでスルー(ーー;)

Mr.ひぃくん、お仕事オツ~♪

もうすぐ花火~♪

詳細・・・

こんばんこ!
昨日のやつね!
思ったのは・・・
こぎちゃん、おいらの名前見つけて
面倒だから、やめとこ・・・

実際?は・・・
同時オンラインして、こぎちゃん確認してなかったのね!
って事!
おいら、友達少ないんで初めと終わり
必ずチェックするから・・・
でも、おいら、プレー1時間程度だから
こぎちゃん、もっと短時間で終了したと思うよ!

昨日?

ゆずとさん、いたの?
たしか、オンラインの人はイカロスさんだけ、
あとの何人かは対戦中、

2,3分待って
あとは、こぎキャン
終了だよ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
