うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


竜神王

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、「こぎって」と対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。


゚+.゚(o′゜З `)ノ⌒*オハ♪

えっと、昨日のコメでちょっと気になるのがあったので
こぎキャンに注意書きを追加しました。。。
○ずとさん、大丈夫?


昨日は↓こいつを倒してきました♪思い出の記念撮影ですぅ。
P1009826s_20100808082621.jpg
レジェクエでしか会えないのでしょうか???
最初、通常プレイを6回もやってしまいました・・・

これで、モンバトは終了でしょうか(つ□`。q)≡


そして、夜は花火~♪
P1009842.jpg
いや~、いいねぇ
読めは1時間したら、買い物の続きに去っていき、、、
息子はゲームに戻りたくて。。。
と、いうことで後半は娘と2人きりで花火を見てました~
・・・いい(フッフ~


じゃ、今日はテッペーとババァでお会いしましょう。♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノー・グッチ・ゴロー

昨日 ありがとね♪


テッペー ちと早めに イクー

大会遠征♪

おはようこぎってさん
昨日の花火大会良かったみたいだね

我が家も花火は良かったけど
帰りは大変でしたよ
最寄り駅★バス長蛇の列だったので妙〇会場最寄り駅まで歩いちゃった
今日は一応渋〇からスタート予定しているよ

ゴロちゃん、おはです。

グッチ・ゴローて…

あ、今出ました~
オープンに間に合う鴨?

かずや二児のパパさん、おはです

そうそう、帰りが大変なのよねぇ
でも、こっちはデパートの屋上だったから、
みんなが、はけるまで
ゲーセンで遊んでました~

楽しかった…


昨日は さぞ 楽しかったでしょうね…


良かったですね…


白い竜も 見れて

良かったですね…


テッペー

大山1組トパ…
楽しかったらしい…



楽しかったらしい…


ではなく…


楽しんでいただけましたか?


です~(笑)

ふーん、、、

楽しめましたか~┐('~`;)┌

さ、次、つぎ~

きのうはたのしかったよ

ババァ

年齢は関係しないと思うけど
シルバーコンビ、トパーズ♪

ゲージ失敗☆

こんにちは☆自分が西〇西を抽選突破出来たけど
テンションダウンしちゃっているから
良い結果を出せないでいます

彼女を抽選突破させたかった

シルバーコンビ

大人のつばぜりに負けた~(T_T)

どんまい(・∀・)

画像ばっちりです♪

なんか…


自分が、負けた時より


悔しいでぇす!

でもね。

話題性は近所の親父さんの方が上

うーん、いいとこ中田~┐('~`;)┌

どもぉ~o(^-^)o

花火いいなぁ~♪
私も音だけ楽しみましたぁV(^0^)
白竜あってなぁ~い(T_T)

Mr.ひぃくん、、、

お仕事から解放されないようですね。
お疲れ様ですぅ。

400で竜神王に会えますよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
