うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


日曜日のレポ~

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



(●´C_,`●)オハ

よ~し、明日から1週間休み~
(8/11~8/17まで夏休みです)

どこかで、こぎって杯やる???


最近、まわりでブログが流行ってる・・・

あ、まずは午前中のテッペー!
MOL00C_ASF_000007600.jpg

次に午後のババァ!
ML_SH3G00070001.jpg

ともに1回戦負け~
チーム大山、すごかったのは抽選だけ・・・以上。。。
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


あれ?2枚目の写真の服テ。。。リバーシブル?


もうこの恥ずかしい後ろ姿も、ほんとにこれが最後ですね・・・
100808.jpg


大山のお姉さんから頂きました。
P1009847.jpg
スラリンガルの応募でなくなってたのよねん♪
ありがと~
※ノーマルカードなのにスリーブが2重・・・すごいッ!


お友達から当たった報告が来ました。
100809_211906.jpg
これが当たった人だけもらえる招待状らしいです。
うちは申し込んでません。


じゃ、ちゃっちゃと仕事終わらして来るぅぅ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
お二人の真剣なつばぜり写真は、思い出の1枚になりますね!いや~、素晴らしい。
筐体でのプレイも残り少ないですし、たっぷり楽しみたいものですね。
カードフェスタ...私も申し込んでいません。

おはようございます♪

1枚目のお兄さんイケてますね~♪
お休み遊んでくださーい(*^∀^*)
それでは、寝ますッ!

Yパパさん、おは♪

えぇ、かなり真剣でしたが…
負けてしまいました(T_T)

おお

夏休み長くていいすねー♪
僕は昨日までだったんですが、仕事やるきしね。
今日はリハビリデイです。

二枚目のお兄さんです。

了解しました。
今日、哲也?
がんばれ~

sadaさん、おはです。

もう夏休みおしまい?
じゃ14日空いてますね?

13日、14日連チャンで
こぎって杯やっちゃおうかな?

残念!

14日は墓参りです~。

あら~

やっぱお盆はダメかな…

えっ…




一枚目…

オレ?


ゴチソウサマです~♪(笑)


再:二枚目のお兄さんです。

ごちテ…
食った?

一枚目の兄…



えっ いや…



かなさんに 聞いて下さい~(笑)


やっぱり二枚目のお兄さんです。

まだ寝てるなぁ
ゴーローカレーの話?

ねむ~

えと~寝てませんよ!
仕事中…zzz

今 休憩…zzz

頭のタオルは…ちがぅ~zzz

結局一枚目の兄…



ゴロ~ゴロ~カレー!!


ですよね…(笑)




ノー グッチ…(笑)

頭にタオルの、二枚目のお兄さんです。

名前、カレーに変わったし…

そいやー
相手も頭にタオル巻いてた
白でしたね~
白黒はっきりさせられちゃった?

こんばんは!

もぅ夕方ですねヽ(;´ω`)ノ
えっと
2枚目のタオルのお兄さんもイケてますね♪笑

この人・・・

こんちこ!

えぇ~・・・
日にち違うよ!(驚
・・・
曜日間違ってる!(怒
・・・
てか、
去年のブログの記事に・・・
・・・
コメ入れるかぁ~
フツー
・・・
1コメゲット!おめでとう!
あっ!流行ってるの聞きました・・・

こぎってハイ

13、14日いいですね~
やるなら出勤します。

かなさん、オツ~♪

もう夜ですね~
お仕事…じゃないみたい?

ゆずとさん、ども~

いや~、ちと好奇心でつぎの日て押したら銀だったもんで!
ほんとはこれかなぁとオモタ~

イカロスの父さん、どもです。

おけです。
ちと明日、現場の稼働状態を確認してもらうので
明日の夜中に通達するようにします。

また、自然と集まったらやる感じ?

ペア戦だけに…

こんばんは(^-^*)/
ペアルックてカンジ?笑
てか、全然ゲセン逝ってないですぅ(ーー;)
明日の休みもスルーかな?

一枚目の人…

ペア戦自体が初めてだったので
ちょっとメダパニってましたね…。

スリーブは…袋に2枚で使うと良いと書いてあったので
そのとおりにしてみました。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
