うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



休みも2日目・・・はやッ!

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



⌒(o^▽^o)ノ゚どもども~

いや~、今日はあんまり天気良くないからって昨日と今日の予定を入れ替え・・・
P1009849.jpg
とっぷり閉演まで遊んできました。※写真は19時くらい。
あ、私は昼寝専門ですが、、、


昨日のブログは、、、ほんとは花火を一面に。。。やりたいないなぁと
P8070016AVI_000000066.jpgP8070016AVI_000006533.jpgP8070016AVI_000014399.jpg
P8070016AVI_000020933.jpgP8070016AVI_000033666.jpgP8070017AVI_000014999.jpg
P8070019AVI_000004599.jpgP8070020AVI_000004266.jpgP8070020AVI_000009333.jpg
P8070020AVI_000011066.jpgP8070020AVI_000020866.jpgP8070020AVI_000021133.jpg
P8070020AVI_000027599.jpgP8070020AVI_000031799.jpgP8070020AVI_000037599.jpg
P8070020AVI_000037866.jpgP8070020AVI_000044332.jpgP8070020AVI_000055799.jpg
P8070020AVI_000057599.jpgP8070020AVI_000063066.jpgP8070020AVI_000085199.jpg
P8070020AVI_000093199.jpgP8070022AVI_000000733.jpgP8070022AVI_000016199.jpg
P8070022AVI_000017999.jpgP8070022AVI_000021466.jpgP8070022AVI_000027999.jpg
P8070022AVI_000030133.jpgP8070022AVI_000034066.jpgP8070022AVI_000037932.jpg
どうです。コスモを感じましたか???

p.s.
13日、14日、、、テッペーに行きます。。。
16人になったら、なんかやる???


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

きれい☆

花火・・すごく綺麗に撮れてますね(*^_^*)
コスモ・・感じました♪

明日よろ♪

ども♪

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
明日こそは~♪
行きたいデスが、かみさんが出かけたいようなので、たぶん留守番確定です。涙
あさってはお台場ぅ~(´⌒`)

のりぴちさん、どもです。

花火綺麗に撮るのは難しいです。
結局、写真は一枚も採用できませんでした。
これはビデオから切り出してます。
だから、綺麗~

明日ね♪

パン@さん、ども~

了解です。

お台場て、ウチワもらいにいくのかな?

コスモ…

父親の治療院の名前です(´∀`*)笑
明日起きれるかなー??

おおっ

花火、綺麗ですね~。

こちらも休みでしたが、
1日中ビクトリー三昧でした。(汗)

Wifi対戦もやってみましたが、
相手のレベルが高く、フルボッコにされる。(汗汗)
機械の都合による断線が無く終了できたのが、唯一の収穫でした。

明日はよろです。
(起きれたら 汗←またビクトリーやる。)

花火

きれいですね。
あす、よろしくです
ちこくしないようにもうねます

かなさん、お疲れ様ですぅ。

コスモスではなく、コスモ治療院?ですか。

きっと宇宙にまで名を広げるために命名したんでは…

アオッさん、ども~

了解しました~
Wiiのやりすぎですか。。。
ま、今日は夕方まで雨が降ったりやんだりでしたから~
うちはモンビク少々
あとは
大山組で打ち合わせでした~

イカロスの父さん、どもです。

はい、明日よろしくお願いします。
うちも早く寝ないと、、、

ところで明日って何時からですか^_^;

おはです

10:30くらいからです。

夏なんで、僕のコスモも爆発寸前!
一人で爆発させてます。

夏ですなぇ~

夏は脳が溶けるってほんと???
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
