うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎって杯

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



オハ (・ω・`=)ゞです。

昨日の自主トレの風景
P1009849_20100813072113.jpg

じゃぁ、今日はテッペーでこぎって杯やっちゃおう!
時間は10:30~11:00くらいが大体受け付け♪
定員:32名くらい

本日の注意事項

・それなりの人数が来ることが予想されます。騒がないように注意してください。
・レンコは禁止です。(明日も大会やりたいため、、、)

よろしくお願いします。
※気をつけて来てね。人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

p.s.
明日もやるよ♪
優勝しやすいのは明日かも♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってキャンペーン

出来ないので 今日対戦出来たら オケツ?

えと~優勝したいんで…

明日に、しま……。

(汗)

それはダメぽですねぇ

こぎキャンに参加してもらわないと!

あ、ちなみにこぎキャンでもらえるオリカと
今日のこぎって杯の参加賞は同じです。。。

そですかぁ
明日ですか~
わかりました~
(。-∀-)ニヒッ

あの…

あの…


今日 いけませんが


参加賞 くださいませ~♪


ぬるぽ


ぬるぽですかぁ

ダメぽですねぇ
今出れば間に合う???

あすいけるかな~

おはようございます。
今日の夜帰るので、渋滞に巻き込まれない&朝起きれたら、明日うかがいますね~

明日のこぎって杯

普通の対戦ではありません。

モンスターマスターのみで行います。
よろしく~♪

明日のこぎって杯2

集合時間は
11:00~11:30です。

おつかれさまです

こぎってさん
参加の皆さんおつかれさまでした。
明日もよろしくお願いしますm(__)m

あれ?

イカロスで投稿してしまった。
あらためて、お疲れさまでした。

イカロスの父さん、、、

今日はお疲れ様てした~
あと1日お付き合いお願いします。
m(__)m

お疲れ~。

今日はお疲れ様でした。

大人の面目丸つぶれ(汗汗)

明日は参加できませんが、
職場から盛会をお祈り申し上げます。

またの機会があったらお願いします~。

ありがとうございました♪

このまま起きていられたら
行きますっ!!笑

かなさん、おは!

いや~、睡眠不足はお肌によくないですよ~

ね~むれ~、ね~むれ~、は~は~の~、、、
あ、もういいかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
