うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第4回こぎって杯

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



\(⌒∇⌒)ρグンモ~

昨日は「こぎって杯」でした~
しかも、ヨン回目です。。。

P1009851s.jpg
↑賞状はこんな感じです。(かなりいい♪)
かな♪さん、ありがと~

えっと、みーんなもっていかれました~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


なので、、、楽しそうなスナップでもどうぞ・・・
DSCF9929s.jpg
司会変ってもらいました♪
DSCF9930s.jpg
決勝戦♪
DSCF9934s.jpg
賞状、みーんな持っていかれた瞬間(((((*ノДノ)

さて、、、今日もやります。
モンスターマスター大会
場所:テッペー
11:00~11:30が受付
定員32名

よろしく~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの~

りょう君寝てますが……
大丈夫なのでしょうかぁ

モーモンかわいいっ♪

タノシ ソウ…


おはです~♪

今日は モンマスですかぁ~♪

…………



チビッコ ガンガレ~♪

大人に マケルナ~♪


セットのジュースでした。m(__)m

かなさん、、、

りょう君、そっとしておきましょう♪

今日はなるべく弱い人が集まってほしいお(*'-'*)エヘヘ
定員割れでもいいくらい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

親父さ~ん、、、

HN・・・汚い。。。

とーーーくから見守ってください。

あ、今日は遅めに開始するから
今出れば間に合う???

わかりました♪

そっとしてみます~ヽ(*´∀`)ノ

親父ジュース……(´д⊂)エーン

かなさん、、、は

|д・) ソォーッ…
こっそり来てね♪

この流れは……


りょう君にモーニングメール

しちゃいました…汗


仲間ハズレは ジュースのみで♪

え!

あ゛ーーー
モーニングメールて・・・

はぁ、今日もうちの子に賞状がとーくなってイク~・・・

ハズレジュースですねぇ
わかりますぅ。

あっ!!


ご報告です。


クワガタのジャスコは…

カード切れです~(笑)

あっ 違う?


カナサン ニ アエナイノデ サミシイデス


どうせ ナカマハズレ…

親父ジュースは…
蜜のアジ♪(笑)


HN 略しましたぁ~(笑)

なんで~


かなサンとこと流れちがう~汗


ゴロ 落とし穴 落ちた?


テッペー まだ ゴロだけ…

キンオヤですね♪

近ジュ
じゃ中戸ですね♪

まぁ蜜の色に似てますね
きっと~

ゴロちゃん、、、

たぶん一番気合い入ってるね♪

昨日はありがとね。


そりゃー
管理人が違えば、流れも違うさ~
しかも、方やオサーン
もう片方はギャルですから~

残念♪

あの…


昨日…

ぬるぽって…

誰にも ガッ されなかったので…

参加賞 下さいませ~♪(笑)

えっ 2chじゃない?

おつかれちゃまです(´ε`)
モリモリ今日も勝手に見学させてもらいにいきま~う(・ `ω´・)

近親父さん、ども~

どうですか~クワガタは~

妄想で参加してましたか~
参加賞は、えっと、、、
あ、売り切れてしまいました~(T_T)

そねっとさん、お疲れ様です。

ちと疲れギミだったので、
2試合目はできませんでした~

夜の大人大会お願いしまーす。m(__)m

ランチ


お疲れさま でした。

負けっぽで カツ食べました。


あの~それだけデス。


ご来店ありがとうです。♪

テッヘイから帰ります。
こぎってさんいろいろありがとうございました。
また、遊んでください。

みなさんお疲れ様です~


妄想の中でも…

ツバゼリ~ 失敗しました(笑)

あっ Sp使うの忘れた~♪
カナシイデス

ゴロちゃん、、、(T_T)

メガネはずすといっそう、あ、すいません。。。

二日間、お疲れ様でした~
しかも無遅刻無欠席
マカデミアナッツで…

西伊豆にあるかな┐('~`;)┌

2日間

こぎってさん、参加された皆さんお疲れ様でした

2日間あっという間で楽しかったです。
年寄りなんで足がパンパンです。。

イカロスの父さん、ども~

お疲れ様です。
うーん、イカロスくんのボタン3つは残念でした(T_T)
あれがなかったら残りHPでもしかしたら、でしたねぇ

もうちょい夏は続くので
こちらこそよろしくお願いします。

親父っさん、、、

今日はモンマス大会だからツバゼリは中戸…

さすがMs'z
またレベル上がりましたね♪

楽しそ~~

モンマス大会ですか!!!
行きたかったなぁ~~

リアルシドーさん、お疲れ様ですぅ

私、声がガラガラです。
私も年寄りですが、第三の足もパンパンかもしれません。

ねこっち~

昨日、メールしたのに~

教えてくんないから、優勝できなかったじゃ~ん┐('~`;)┌

と猫(人)のせいにしてみる

負けたぁ~


あの~勝てません…がっ!
モンバトも影も…。

マカダミア夏 そこら返ので
オケツ!

勝手に 延長戦 その3 告知しましょうか?(笑)ウソ

Lv.92に なりましたぁ~♪(笑)

もう少しで 99です~♪

なぜか

足がかってにモンバトに向かったのでプレイして来ました。
1黒またもミルドラースもう8枚目です
リアルミルドースに改名ですかね~


ps 声は最後に悪ガキ3人に叫んだからでは、、、

ゴロちゃん、おは~

延長戦テ・・・
すごいなぁ、まだやる気十分ね♪

モンマスもう一度やりたーい。。。

近所の親父さん、、、

やはりそうでしたか!
帰り気をつけてねん♪

リアルシドーさん、、、

ミルドと幻の大地は、
みんなたくさん出ます。。。

うちの息子もやり足りないテ・・・
今日もフッフー♪でちとやるらしい、、、

p.s.
悪ガキ3人メ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
