うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第5回こぎって杯

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



オ(^-^*)ハ♪

さ、二日間にわたるこぎって杯も、ゆる~く終わりました。
P1009851s_20100815080336.jpg
トータル参加人数52名、、、お疲れ様でした。


昨日のこぎって杯の参加賞はのりぴちさん作です。
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
えっと、もらってくるの忘れちゃいました。。。
&写真も中田です。(人´ω゚*)シュマション


みなさん、賞状は無事ゲットできたでしょうか?
P1009852s.jpg
うちはなんとか1枚、息子がゲットしてきました。
P1009854s.jpg
3位ですが・・・

いいんです。
息子、楽しかったって♪

前日、寝る前に息子がアルティメットガイドで調べたデッキです。

ナイトリッチ + ゾーマ
ドラゴンゾンビ + ドレアム
デュラハーン + ミルドラース

成果は4試合中
ドラゴンゾンビが会心を計5発くらい
デュラハーンのなげきが計6発くらい
でした。
あ、ドラゾンの会心は偶然ですねぇ。。。
メインはなげきでした~

ねぇねぇ
モンスターマスターって見てる方も面白い???
今ごろ気づきました~~~

のりぴちさんの息子くんから、うちの息子へお手紙♪
P1009856s.jpg
これどうしよっかなぁぁ


では、次回予告です。
と言っても、次回の賞状です。。。
P1009855s.jpg
やばいっしょ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ


昨日は 楽しかったようですね~

せんべい焼いて、応援してましたぁ(笑)



次回……

あんの 次回…(笑)


モンマス また やって~


次回は 必ず~♪

オツ(^O^)

昨日はありがとうございました。
モンマス楽しかったです。
あ、賞状GETおめでとうございます。

またよろしくお願いします。
携帯電話をSoftBankに変えたので、後でメールしますね。

フッフ-♪

どう?

おはよ~♪


手紙 ゾーマ うまいよね!


ゴロJrは……アシタ…汗…

おはようございます~♪

キラモモンがんばりました!!
りょうくんに
ゲットしてもらうー(>_<)!!

おは~

これから、電気街に自主トレ行きます。

うお

何ですか次の優勝カード!
かわいすぎる~~~!!
ほしいですねー♪

近所の親父さん、ども~

せんべがボタンに見えてきたら、、、
ヤバめです。

次回あるといいなぁ♪

コバンさん、ども~

ありがと~
今度からタダ友ですね♪
よろ~

ゴロちゃん、ども~

上州屋で息子の釣りデビューの竿オケツ!
ホームセンターで薪オケツ!
フッフーでカレー、朝食の準備を読めに任せて…

そろそろ欄体♪


明日Gjrドシタ?

かなさん、フッフー♪

キラキラありがと~
さぁ、りょうくんがゲトできるかな~♪

参加賞のデザイン考えないと♪

イカロスの父さん、どもです。

今日も、、、ですか
こちらも。。。です。

sadaさん、ども~

いいでしょ~
次回は予定が合うといいですね♪

おつかれさまでした!

こんにちは!
2日間本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪
最後まで見たかったなぁ。

大山のお姉さん、ども♪

そですねぇ
最後まで勝ち進んでほしかったです。。。
ピエールの裏は何?

これから

『ゴロー争奪戦』
始まりますっ!!

何 何 …


ゴロ▲さん 争奪戦?


何 …

えぇ~!

ゴローの取り合い?
いや~ん♪

すきだね~┐('~`;)┌

よく見えないけど…

ゴロ争奪に
男の名前が…

昨日はお世話になりました!
今日は○○だったよね!楽しい夜をお過ごしください!

Yパパさん、こんばんこ~

今日は○○?
明日かな?

また来てね♪

うら?

ピエールの裏ですか???
何の裏だろう…?

お~、ピエール♪

えっと、裏とは
この場合、ピエールのマスターダブルスキャンはなんですか?
と、いった質問ですぅ。

よろ~♪

すいません(^_^;)

お疲れ様でした☆

と~っても楽しい2日間でしたよ(^_^)v

参加賞…足りなくてゴメン(>_<)

またご依頼があれば、もうちょっとがんばります♪

せいふうの絵…こちらも全然知りませんでした(^_^;)アハハ

あ、なるほど

使ったキャラクターは
あえて全部シングルスキャンでした。
スライムマスターとモンスターロードで
ダブルで会心率アップ♪

おひさぁ~♪

いいな♪いいな♪いいなぁ~o(^-^)o
ダウンしてる間にそんないいコトがイパーイ!
モーモン欲しぃ~(*^ω^*)

のりぴちさん、おは♪

またお願いしたいです。

せいふうくん、あとお手紙2枚くらい書いてたよね?
他はどんな絵なんだろ?

またあそぼーぜー!!!

大山の人さん、、、おは!

なるほど~
そーいえば、こぎって杯、初の1勝でしたね?

ピエール・・・ガンバ♪

Mr.ひぃくん、、、オハ

夏に風ひくなんてもったいない?
やっぱ、治りづらい???

賞状いいでしょ?
センスがいいんだなぁ
ウフ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
