うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


キャンプ(1/2)

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



夏休みオワタヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)


8/16,17はキャンプに行ってきました。3人で。。。
読めは家でフリーですね。ナニしてたんでしょ?


場所は西伊豆、
うちからは新しくできた山手トンネルを使って東名へ
P1009825s_20100818065952.jpg
渋谷のジャンクション、、、東名への合流渋滞
このジャンクション、行きも帰りもグルグル回ります。

ということで、渋滞はここだけで、2時間で静浦港に着きました。
DSCF9953s.jpg
釣果はキンギョ(ネンブツダイ)が18匹、イシダイが2匹
1時間で撤退。。。

さ、キャンプ場へ、、、
P1009829s.jpg
さっそくDSかお・・・
隣のサイトの子供達から、つばぜりあい発動とか聞こえるし・・・

場所は
はかま滝オートキャンプ場
ネットで検索してもよくわかりにくいキャンプ場です。
ちなみにここは2回目です。

娘が火を起こす練習♪
DSCF9975s.jpgDSCF9976s.jpgDSCF9982s.jpg
DSCF9991s.jpgDSCF9993s.jpgDSCF9994s.jpg
P1009830.jpg
はい、一発でした~

そして、夕飯の準備♪
P1009831s_20100818070632.jpg
魚はウロコ削って、背骨が硬いので抜いて、白身だけをカレーの具とします。
P1009832s.jpg
あ、イシダイは無理です。。。

はい、完成♪
P1009833s.jpg
ちとユクーリやってしまったので、最後時間短縮で、、、米が硬かった・・・
P1009834s.jpg

あと、花火♪
P1009838.jpg

そして、前の写真で気づいたかな?
うちはキャンプに蛍光灯を持っていってるんですね。
この蛍光灯が前回、ムシ集めに大活躍♪
P1009839.jpg
しかーし、こくわのメス・・・以上。。。
ものすごいのこなかった、、、
自然が減った?


では、おやすみ~
P1009835.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~♪

オツカレサマデス♪


アウトドアなイチメン 凄~です♪


目指せ のりぴちサン風 レポ?(笑)

楽しそう♪ 自然いいねっ♪

やっぱり…



キョンプ いいなぁ~♪

クワガタ…


かぶとこぞう こなかったんだぁ~


残念…


カレーもうまそう~♪



めざせ のり○ちさん !
(笑)



どもーキャンパーこぎってです。

もとはアウトドア派です。
のりぴち日記に近づいたでしょうか?

あ、高級料亭で釣り…ムリポ( ̄▽ ̄;)

おお

いいパパしていますねー♪
すばらしい!
けど、運転中に撮影するのだけはやめてね ^^;

親父っさん、おは~

カブトコゾウ飛んで来ませんでした。

前回(一昨年)は飛んで来たのになぁ
朝、油の鍋にスアゲされてたけど、、、

sadaさん、おはー

大丈夫です。
停止中です。
どうやら、ここは毎朝通勤の渋滞らしです、、、
暇だったので撮りました~

おは~

こぎって日記ありがとうございます。
考えたら、10年位キャンプしてないような?
イシダイは塩焼きがグーです。
カレーも美味しそう…あ、ヨダレが
アウトドアパパおつかれさまでした。

塩焼きかぁ

パリパリして…
おぉ~、するんだったー!
覚えておきます。(^○^)

おかえりなさーい♪

なんで連れてってくれなかったんですかぁ(ノω・、)
子供のころ
食料は乾パンで、
寝る時はタオル一枚の
合宿に参加したことあります(´・ω・`)
楽しいキョンプしてみたい♪

何事もなく無事、休み終了しました♪

乾パンで合宿…
被災地の練習?

車、あと二名オケツだったんで
キャンプ場着いたら次の日に誘おうとオモタんですが圏外…
富士山にでもと、、、

また来年~m(__)m

お疲れさま!

ご無事で何よりです。
今日からのお仕事がんばってくださいね。私は、今日からお休み!

Yパパさん、どもー

今日からですかー
暑い日が続きそうですね♪
どこいくんだろ?
トンカツ食ってる時は自分の話ばっかりだた~
┐('~`;)┌

さかなカレ-・・・?

こんちこ!
カレ-に魚入れた事ないなぁ~
どっかにあるのかな?
サバカレ-って・・・
一番贅沢なのが・・・
マツタケカレ-ってのは
どっかで聞いたことある!

ゆずとさん、どもです。

カレーになんでも入れちゃいますね

まぁ今回は娘とタクらんで
魚嫌いな息子を騙すために魚カレーにしました♪


シキリに息子は夕食の時に魚どしたの?テ心配してました~
┐('~`;)┌

素敵☆

こんばんわ(^o^)/

娘さん…火も起こせるし、包丁も使えるんですね~!!

素晴らしい☆

キャンプ場も雰囲気良いですね♪

明日も楽しみにしています(*^o^*)

あ、のりぴち先生!

恐れ入りますッ!
よろしくお願いします。。。
ウフ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
