うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


キャンプ(2/2)

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



おはようございますッ!
P1009840s.jpg
朝食です。
P1009841s.jpg
お米をたくさん炊いて、おにぎりを5個作って
朝食と昼でテキトーに食べれるようにします。

富士サファリパークです。。。地元にもサファリあるね?
てか、かなり混んでました。
あんなに車がぞろぞろと、動物たちは排気ガス大丈夫?
と、思うなら行くな!と、○物愛護団体に言われそうですが・・・

ゾウ
P1009847s.jpg

キリンの恥ずかしい水飲みスタイル
P1009852s_20100819065345.jpg

ワラビー
P1009859s.jpg

カンガルー、、、暑いのかよ!
P1009868s.jpg

カキ氷と息子、ここ涼しいらしい。
P1009869s.jpg

姉弟、力を合わせてイカダ漕ぎ!
P1009871s.jpg

はい、ここまで~

帰りは2箇所で事故、事故見物人・・・はよ走れ!
3時間かかって帰りましたとさ!( ゚д゚)ンマッ!!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

サファリは行列ですか、その写真も見たかったな。
今は新潟で明日まで仕事です。
ではでは

サファリパーク


富士のやつ 行った事ある~♪


キリンが 合体 してました(大汗)


それから逝ってない……。

お!出張ですか!

たまには出張したいな~

渋滞の写真トリソコねました…
高速二車線の渋滞と同じ感じです。

配合ともいいますね♪

うちは富士サファリは3回目ですぅ
もう飽きた~

群馬サファリがいいや♪

こんちい(^^♪

帰ってから左のカンガルーみたいになった事でしょう(^_^;)お疲れサマーでした。

パパスさん、ども~

えぇ、ぐったりでした~

水飲むときはキリン風かな?
んなわけないですぅ。

こんばんはっ

キリンさんグッドタイミングですね~♪
さすがです(^^)b
動物さん起きてて羨ましいです(・∀・)

キャンぷぅ~(-ε-)

ども~(^0^)/
いい体験でしたねぇ~♪
楽しそう~(*^ω^*)
てか、毎日アツいね…
こぎキャンそろそろ締め切りがっ!?

サファリ…



サファリ 行ったら…

うさぎとカメ~♪が


いましたぁ~♪(笑)


う~ん 癒し(笑)

こんばんわ☆

お疲れ様です♪
キリン‥‥見ちゃいやん(≧∀≦)
 
近所の親父さん!
夜勤頑張ってください(* ^ー゜)ノ

かなさん、こんばんは~

残業でした~

キリンの水飲み…
ゴロちゃんが言うタイミングがほしか…
あ、なんでもナイス♪

Mr.ひぃくん、ども~

本調子?

そです。
こぎキャンは後半です。
30人以上やってるのになぁ
有名そうな人にも会ったなぁ

近所の親父っさん、

それ、そっで聞きました、、、ガ♪

ミニさん、なう♪

足の角度がなやましいですね。

たぶん、親父っさん、仕事だな♪

もう1回…



嬉しかったので…


もう1回…(笑)



あっ ミニさん ありがとうございます~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
