うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎキャンもあと10日・・・

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



(*´・д・)dオハ

そろそろ1年経つなぁ。。。

ネタもナイス♪

こぎキャン、誰も申し込んでこないし・・・
無理のある企画だったかも・・・
やっぱり世間は広い(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

こーんな風に誰と戦ったか記録してます。
2ASF_000000933.jpg4ASF_000001200.jpg
4ASF_000001466.jpg5ASF_000001200.jpg
5ASF_000001600.jpg6ASF_000003966.jpg
7ASF_000007300.jpg8ASF_000001333.jpg
9ASF_000003966.jpgCASF_000001466.jpg
あと10日でおしまいだよん。

明日も出勤だと思うと、、、どよ~ん。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~


9月~ビクトリー版 こぎって杯 トーナメント!

ブログで組み合わせを作って 対戦!

人の試合 見れないが、こぎって杯なら 盛り上がる???


こっちも ネタ ナイッス ……。

ゴロちゃん、おは~

いや~、ビクトリーネタは面白くないでしょう。

あれはモンバトが忘れられない人のためのおもちゃだよ…

というか

元々こぎってさん、あまり熱心にモンバトやってなかったような・・・(笑)
ウチは今日からレジェンドがはじまるので、息子が盛り上がってます。
僕は対戦しか興味ないので、いいや~。

おはです~♪

………夜勤明けです(笑)


えっ こぎってさん家で こぎって灰?


何 ゴロゴロ弁当 ツマミに…(笑)


なら…… いい。


m(__)m

sadaさん、、、

しーーーっ!
それ内緒♪

コミュニケーション重視です。

難…。

おはようございます。

ビクトリーを使用してのトーナメント戦、私も考えました。

どこかの会場にテレビを3台用意して各自でWiiを持ってくる…

厳しい!
やはり筐体じゃないとダメだ…。

あの~


ちと 軽く振ってみた……だけですが………。


ビクトリー持ってないんで自粛しますぅ~


すまそm(__)m

アオッさん、ども~

公民館でホールでも借りないといけないっす!

どっかできるかな?

おはようございます♪

明日お仕事ですかぁ(´・ω・`)
私は起きれるかが心配です。。
こぎキャン!!
りょうくん会ってないですかぁ??

じゃゴロ弁もって

公民館で欄体?

かなさん、ども♪

こぎキャン、まだりょうくん会ってナイス!

順位が下がっていくのは目撃してますが…(T_T)

えぇ~

こんちこ!
そんあのあったの?こぎキャン!
ちと、狙ってみるかな?
結構、対戦してるんだね!
テレビの画像ってうまく撮れないんだけど
どやるの?

え!今ごろ…

テレビは動画で撮って
パソコンで切り出してます。

りょうくん

今日はずっと対戦するそうです(・∀・)
出会えたらよろしくですっ♪

こんばんわ♪

たぶん、チャンスは後2回…
会えるといいな~
て、動画で撮って切り出し!
私は、フツーに写メてました(汗
つーことは、繋いでる間、ずっと録画???
ワイワイのヤシ買って帰らナイト…

かなさん、、、

ずっとテ
こちらはやっても30分くらいです。
会えるといいですガ…

Mr.ひぃくん、ども~

勝敗は関係ないので
最初の誰と戦うかわかる部分だけをビデオ撮ってます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
