うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


iアプリ - LaSuA

こんにちは、
今回は昔、友達と作ったdocomoのiアプリを紹介します。
え~、しかもクソゲーです。

↓画面イメージ
LaSuA.jpg

操作方法
方向キーで主人公を動かします。
体当たりで、話しかけたり、敵にダメージを与えます。

ここがクソゲー
ケータイゲームなのに、いつでもセーブができない。
致命傷ですねぇ、大変です。。。。。
セーブするためには、宿屋に泊まることで
宿帳に記帳しなくてならない!
しかも、始まってすぐには所持金0・・・
すぐに、もう一階層下に下りて、敵を倒して
100d手に入れる必要があります。
マップを覚えるのが大変ッ!
宿屋と階段は記憶しないとねぇ~
階が進むと宿代も上がる・・・

それでもやりたい人は・・・
ダウンロードはこちら
「iアプリ(docomo)」→「LaSuA」と進んでください。
※docomoのFOMA携帯専用です。

では、いろいろ感想お待ちしております。。。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

このゲーム超ウケル

どもです。
DL出来ました(^∀^)v
なかなかのクソゲーぶりですね(爆
敵、倒してもモノ落とすだけでお金落とさないですよ~!
仕方ないから、道具屋に売ってお金作ってセーブしましたvv
てか、道具屋!最初なにも売ってないし!ナイフ売ったらボッタクリ価格で売ってたんですケド・・・
がんばって、クリアー目指します!

Mr.ひぃさんへ

え!
動く???
おぉーーそいうことかッ!
じゃBAKUDANMANとiSolitaireもコンパイルしなおしだ~♪
ありがとーーー

あ、そうだった。。。
敵倒して、物ひろって、売ってお金ゲットだった・・・
もう昔のことで・・・6年くらい前、、、

クソゲーをクリア・・・
精神力を鍛えてると思えば・・・
たしか地下20階まであったような。。。

あっ・・・

こんばんこ!
携帯とDSは参加できない人が
ここにいますのでお忘れなく!
iPhoneには対応してないのかな?
もちろん、持っていませんけど・・・(笑

ゆずとさんへ

参加できないのにコメありがとうございます。
そですね~
時期が来たら、DSのアプリも公開したいですね♪

こんばんは~

ども、こんばんはです!
先日はお疲れ様でした~
相性一覧をお送りしましたが、状態異常等埋まってないトコロがありますので、もう少し纏めて仕上げたらお送りしたいと思います。↑のアプリはauでも動くのでしょうか~?

すずむしさんへ

おはようございます。
お世話になっております。
auでは動きません。。。
m(o´・ω・`o)mペコリン
自分もSoftbankなんで遊べてないんですが・・・

とりあえず

ダウンロードしてみます(笑)

あぁ…

速攻で死んだ…

みっきーさんへ

おはようございます。
コメ間隔、5分って・・・
そこまでクソゲーとはッ!
超ヒマなときに進めてください。。。

No title

こんにちは

アプリ良く使わせて頂いています。

ドラゴンルーレットアプリは作る予定ありませんか?

どもですぅ。

ドラゴンルーレットですか。
ちと今なんか作ろうと悩んでるとこでした

ちとゲセーンで見てみます。
作れるかな♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
