うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



日曜日の大会

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



お━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━は

みんな仕事してるかーーい♪
今日は休みさ♪


昨日はテッペーで夢○減ペア
なんと、43組くらいの中

こぎってjr+イカロス
こぎって+ゴロjr

ペアが抽選突破・・・ちゃんとまぜろって声出したのに・・・

そです、しかも番号続いてました。。。


ま、しかたないです。
こぎってjr+イカロス
P1009824s_20100823100153.jpg
・・・たのしそう♪

ということで、まだ見れた、こぎってのはずかしぃつばぜり・・・
KIF_4812s.jpg
(撮影協力:茸っち♪)

あ、内容はたいしたことナイス♪


イカロスの父からもらったおみやげ♪
の写真を撮る前に読めに、
「これおいしいのよ」
といって既に・・・
P1009833s_20100823100303.jpg
┌(。Д。)┐ あはは♪


かなさんから、カードなんちゃらのおみやげ♪
ピンクのスライム???
P1009836s.jpg
限定カード
P1009837s.jpg
あら?代表勇者のとはちょっと違う???


イカロスさんから、午後から、のりぴち杯?
2010082218330000.jpg
これって数的には優勝?
キモイね♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪



今日 急遽 仕事してます~

う~…

えぇぇぇ!

それなんて罰ゲーム?

こんちわ!

罰ゲームがあるんですか・・・(笑)

こぎってさぁ~ん♪
私もお休みです☆☆

迷惑メールって…

無事に届いたようで…

次は自宅でのつばぜり映像を紹介してくだされ…

こんにちは!!

ちゃんとまぜろって声出したとこ
聞いてました(・∀・)
ピンクスライム、
どうなっちゃってるんですかぁ(・ω・ノ)ノ??
捕まっちゃってますね!!

あれ?

こんちこ!
ミニさん、昼間っからやってるの?
夜はダメなんでしょうね・・・
いっぱい釣れたんだねぇ~(驚
のりぴちさん、更新楽しみにしてるよ!

ミニさん、、、

いま、モンバト仲間とマックです。
たまたま休みがあった仲間です。
もしよかったらどうぞ♪
たぶん20:30くらいまでです。

お疲れ様で~す♪

お友達と一緒なんですね(^_^)
すぐに家を出ても‥‥間に合いませんね(笑)

お風呂入ってきまーす♪

かなさん、こんばんこ

ちと、オッサン三人で夜遊びしてました~

ピンクスライムは…
よくわかりません。
レゴブロックと一緒に遊んでた…だけみたいです。

ゆずとさん、、、

のりくん、更新まだみたいですね。
楽しみです。。。

全員で何匹釣れたんだろ♪

ミニさん、風呂ですか♪

えっと、
コメントは控えさせて頂きます。
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

限定カード・・・。

こんばんは~。

同日、昨年のカードフェスタの時に配られたと思われるモンバトの限定カードを
アキバでゲットしました。(笑)

さぁーこのカードもゲットするぞー。
(って、できるんかいっ!?)

茸っちへ、、、

スルーしてしまった。。。

ビクトリー版のつばぜりですね。
えっと、文字で説明すると
ソファーで寝ながら、腕をあげて
エンピツが曲がる芸のようにやってますが・・・

アオッさん、おは♪

思われるカードて・・・

どんなのだろ?
横型、優勝カードの枠で、、、
それは代表勇者か。。。

うーむ、、、
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
