うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


参加賞

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



(●ゝωб屮)屮 オハァァァ・∵. - !!

なんて言うのかな、アメブロがメンテナンス中のうちに
FC2ブログに人気を集めておかナイト♪

と、いうことで昨日は
朝から参加賞作ってました。
P1009835_20100824065337.jpg
ちょっと日本語おかしいけどドンマイ!
そろそろ次あるよ~♪


そして、午後くらいからビクトリー・・・勇者にはとーい
あ、特に面白くナイス♪


夕方からサファリへ。。。

近所の親父さんから
P1009836.jpg
ゴーゴーカレー系のおみやげを頂きました~
読めはもう寝てたので、特にナイス♪


さ、今週は4日、仕事行けば休みさ♪

土曜日どする~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

アメーバ、メンテ多すぎ!
ってことでこっちきましたー。
ポチっとしちゃおうっかな。

こぎってさんのソフトには大分お世話になりました。
なんか急に感謝の言葉を書きたくなりました(笑)

えっと、前から気になってたんですが、鉄平ってどこ??

お別れの挨拶ですか(/_;)/~~

テッペーは
sadaさんも参加したこぎって杯を行ったゲーセンです。

出勤途中

おはようございます。
やはり、モウモンかわいいですね。
今週末もよろしくお願いします。

イカロスの父さん、おはです。

そですね。
モーモンいい感じです。
さすが女性が構成しただけのことはあります。

人気なので賞状がゲトできなくても
参加賞で雰囲気を味わえるようにしてみました。

いや

もうソフトを使う機会がなくなるので・・・。

土曜なんかやるんですか?

製作

たいへだとおもいますが、頑張ってください。
通勤途中のスカイツリー、少しずつ高くなってます。

モーモンほしー!

日曜は婆いくから、土曜が良いな。

今、連絡網流しました~

コバンさん、携帯変えたんですよね?
闇のメーラー支配者のデーモンに怒られました♪


届いてない方いますか?
もしよかったら返信ください♪

いいな~

サファリpark、、、

行きたかったです(泣)

キリンいましたか?

キリンはいませんでした。。。

馬っぽいのが三匹と
ジャリ二個でした♪
┐('~`;)┌

おはようございます。
素敵な参加賞ですね~。製作はとっても大変かと思いますが、皆さん楽しみにしているので、頑張ってつくってくださいね。
連絡網OKです!!

うん、がんばる~

ちと大変かも…(T_T)v

大会

こんにちは
日曜日の大会、川崎がないです!!
どうして?

ほんとだ~

メンテミス?
しばらくして気づくと出てくる?
前にもこーいうのありました~

ハァ、ハァ、

イッ、イッテも良い?
我慢できません!

土曜日の大会。

えぇ~

我慢できたら、ご報告ですね。
わかりますぅ。

一緒にイコ♪

ドモ~

昨日は 仕事終わりまで、 待ってて 頂き 誠に ありがとうございました。


夜、遅くまで スミマセン…

後ろはi.softbank.jpです。

メールしました。
てっぺ~の後は、きた都だイオンでお願いしまーす。

いえ


昨日は…


馬…

豹…

白くま…


ですよ(笑)



ガリレヲでした。m(__)m

8月29日LAZONA川崎ダブルヘッダーはガセでした。

先週、公式ページに載っていた、8月29日のLAZONA川崎ダブルヘッダーは、現在公式ページに載っていません。
ゲーセンに問い合わせたら、予定なしとのことです。
おとといの哲平で来週はLAZONAに行くといっていた人が何人かいたので、ここに書き込んじゃいました。

おおっ…。

こんにちは~。

おおっ!!土曜日にこぎって杯ですか!?

この日はお休みにし、予定をきっちりと空けて待っております。(笑)

今日は休み、寝坊したのでまたお台場へ…。

スライムうちわゲット+子供に惜敗…。

新宿経由で帰ります~。

えっと、近所の親父さん、ども~

いえいえ、親父っさん溶けてなくてヨカタです。

作業着ステキ♪

コバンさん、、、

オケ~♪

ガリレヲさん、初めまして~

馬以外一致するのが困難です。

茸っち!

ありがとう♪

アオッさん、ども~

スライムうちわ、まだありましたか!

子供に惨敗テ…
こぎって杯は子供が主役なので…惨敗確定?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
