うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


モーモン

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。




(。・_・)ノ”【モーモン進捗報告】”

囲まれてきました~♪
P1009829.jpg
あ、忙しいので以上です。。。


そうそう、お友達がプレ企画やってるなぁ・・・どこだっけ?



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

おはようございます♪
モーモンが増殖中だなんて、なんて素敵なんでしょう。きっと、このモーモンたちが、多くの人に笑顔を届けことでしょう!
こぎってさん、偉い!

うん、がんばる~

と、モーモンが申しております。

おは~♪

すごぉ~♪


かわいいですね~


サギョウギ は 内緒♪(笑)

近所の親父さん、おはです。

あ、すいません。
フダンギでした…

今度はみんなにモモーンがいきます。

ハロ~ ……。


オハッ(^^)v

アリガトウ♪


モーモン と 一緒に寝たの?

夢でモンモン?

モーモン

いっぱいですね(*^o^*)
可愛すぎます★

先日はお久しぶりにお姿拝見できましたぁ↑
そしてテッペイの意味がやっとわかりました(^∀^)ノ

でもvictoryでこぎってサンに会えません(;_;)

モンモン?

小池テッペーしか思いつきません(-"-)
私もモーモン発表して良いですか(*^^)?

ゴロちゃん、ども~

いえ、モモンのこわい顔でうなされて鴨

疲れがとれないねぇ

お久~♪

モーモン可愛いいじゃん(*^_^*)しかもイパーイ♪
そういや未だWIFIでこぎってさんに会えず(>_<)いつも何時頃やってるのかなぁ?

ひなた*さん、どもです。

テッペーでお会いしましたね♪
そです。こんな感じです。

こぎキャンですが
ちと思ったのが、勝率で会う人が決まるのかもです。

こぎって負けてばかりなんで…

かなさん、ども~

発表しちゃってください

小池テッペ…誰?

パパスさん、こんちこ~

こぎキャン、、、
だいたい夜…です。
アバウトすぎて…ごめん、、、

こぎってさん、
Yahooでもgoogleでもよいので、テッペーで検索して下さい。
小池が1番上ですよ♩


てっぺーで世代ギャップ?

こぎちゃんのてっぺーは、第20回レコード大賞新人賞受賞者(1978年)で49歳

かなさんのてっぺーはWaTですね。(24歳)

こぎちゃんのてっぺーは、人によっては生まれる前の話かな?

あー、ワットね

ウエンツなら知ってるけど
もうひとりは名前しらんぽん♪

そうです!

WaTです(。・_・。)
ウエンツじゃなくて、かわいい顔してるほうです♪

1987年ですか……生まれてなかった(´д⊂)

78→87?

ワットの歌しってるよ
娘が聞いてる。

こんなんだっけ?

君が突然キスをした~♪

だっけ?

あら

78でしたね(*´ω`)
87ならうまれてます♪

君がキスしたそれは突然に~♪
あまり変わらないですね(・∀・)

たくさんありますね~

えっと、
どれとどれをあわせると最強モー門になるのかな?

あ、ちがった。

4枚集めると、最強モー門がもらえるんですよね?

かなさん、おは♪

あ、詩がちょっと逆だった?
あんまり音楽も聴かないもんで・・・

最近、いいなぁと思う曲は、、、

なんていったかな
詩は
「ゆーきをー出して振り返ってごらん~」
「そこには~、きっときみのなかまがいる~」
ってヤツ
確か昔、大きなのっぽの古時計歌ってた人
???

コバンさん、、、おはです。

ももん・・・
今回はお一人様1枚です。
あ、入賞したかたには参加賞は・・・ありません。

数に限りがあるので~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
