うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎって杯

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



あろは~♪
暑いねぇ
昨日、追加で3枚、参加賞作ったお。


今日は非公式
明日は公式
これで毎週行ってた大会もおしまいだねぇ、、、


いや~、なんていうのかなぁ
人間1人じゃ完璧にこなせんのです。
みんなの協力で、、、
人の向き不向きを見極めて、
個々の得意分野が大いに活躍することで
1つの完璧なものができあがるのです。。。


ん?
なんの話だっけ?
ま、いいや
と、いうことで↓コレ行ってきます。。。
201008251953000.jpg
※お店に貼ってあるPOPです。


いまから来る???


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~

本日はよろしくお願いします。
参加賞追加製作お疲れ様でした。
イカロスが学校終わりしだい、出勤します。

イカロスの父さん、おは♪

出勤テ・・・
そうそうモンバト大会も
毎週出かけて、毎回同じ人だから
何かのクラブかサークルの集まりに感じますね。。。

おはよう♪

今から子ども達は起きます(爆
では、後ほど....

おはよ~


こぎってサンの苦労……(泣)

ありがとです。


モーモンがんばりますぅ~♪

おはようございます。

おはようございます。
製作作業お疲れ様です。v-9

もう少ししたら向かいますね~

おは~♪

ご苦労様です~



今日は よろしくです~♪



(^з^)-☆


おはようございます♪
忘れ物ないようにしなきゃ(=゜ω゜)ノ

ありがとー(*^o^*)

こぎってさんにはモンバト初期からお世話になりましたね(^з^)

公式…非公式…と楽しかったです♪


まぁ…まだレイクタウンもありますが(笑)


心の寄りどころ『多摩テック』が無くなった今、どこで集います!?(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m

おっ!のりぴちぃ~も・・・

こんばんこ!
テック好き?
たっくん、残念がってた・・・
うち、都民の日?ぐらいしか行かなかったけど(汗
あれ、遊具どうなってるのかな?
あっ!哲平じゃなかったんだ・・・

こんばんわ☆

こぎって杯お疲れ様でしたヾ(*゜▽゜)ノ
参加賞 生産もお疲れ様でした!
こぎってさんのMC見たかったなぁ~♪

お疲れ様です~♪

今日は…

ほんとに ほんとに、

お疲れ様でした~♪


ガリレヲでした。m(__)m

みなさん、かなり盛り上げてくれてありがと~

ちと、さすがに眠いので、、、

要点返信なんてしてみます。

かなさん、賞状完璧です。
オファーきました?


多摩テックの乗り物は地方にある、やはりホンダの遊園地に行きました。

来年のキャンプは、見つけましたよ♪
まだ確認不足ですが、サマーランドでキャンプができるみたいです。

ミニさん、、、とーくからご声援ありがと~
ミニさん来るなら、みんなで旅費カンパだなぁ
みんなで!ですよ~


ガリレヲさん、お忙しいところありがとうございます。

えっと、ゴロちゃんお休み~
今度こそ賞じ……

おつかれさまです

本日はありがとうございました。
イカロスの父でした。

お疲れ様です!

本日は本当にお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします。

こんばんは♪

こぎって杯おつかれさまでした!!
もう機会は無いと思っていたので
またマイクを持って実況出来たというのが嬉しかったです。
こぎってさん、そして参加された皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

イカロスの父さん、おはです。

お忙しいところありがとうございます。

お酒飲めない立場のところ、ありがとうございます。


じゃ今日もいきましょう!

ハニー、、、次回テ・・・

いつやるぅ~???

大山の人さん、おはです。。。

立ちッパで、、、お疲れ様です。

やっぱ、お互い応援するMCていいかもと、思いました。

またいつかできるといいね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
