うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎって杯でした。y(^ヮ^)y

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



オハオハ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


ケツッぺ夕が筋肉痛?


立ち仕事の方々、いつもご苦労様です。。。と実感しました。
CAK2LVBC.jpg
とは、いっても何度もMCやってるので、昨日だけなぜ、、、


昨日の3試合目・・・ちとマジにやってしまったのが緊張のイト?かな?
P1009831.jpg
この方、強いと聞いていたので♪ → GTO(グレート・トウさん♪)って略だよね?


そして、私の結果はこちら↓マブイッ!!!
P10098291.jpg
1枚だけ我が家に帰ってきました。良かったヲ♪
あ、息子は一回戦負けですガ!


えっと、↓ゴロー@サギョウギさんのおかげです。。。
P1009829_.jpg
ありがと~


じゃ、今日はこのくらいで、最後の公式も楽しんでいきましょう。

みーんな一緒の
テッペー→ババァ→大沢君ですね。
3箇所目は。。。イキませんが♪

p.s.
ゾーマ・・・どなたか余ってませんか?シドーなどと交換キボー♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

こぎってさん、昨日はお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました♪
楽しかったです ^^

今日も大会ですか~。
ウチはプールでも行こうかなぁ。

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました♪
また、楽しいことやりたいね~。よろしくお願いします!!

ゴクローサマ♪

錚々たる顔ぶれだたんでは?
つばぜり写真期待してたけど昨日は撮影なっしing?

☆昨日我が家は西葛西痛恨の遅刻(T_T)

???

モンマス大会?
お役に立てなかったみたいでゴメンナサイ。

!!!

おはようございます。
そのチラシは…!
よく気づかれましたね…。
終わったし剥がそうと思ったら
なかったのでてっきりゲームセンターの人が剥がしたものだと思っていました。
まさかそこにあったとは…!!(笑)

おはよ!


昨日は ありがとね!


夜中のあれ! だめだった? ?


今日も よろしくね。

sadaさん、おは~

さっき息子モンビクしてた?

またよろ~

昨日は

お疲れ様でした。

こぎってさんと対戦できて楽しかったです(泣)

また次回、、、

Yパパさん、おはです。

なんか楽しいこと見つけないと♪
ナニして遊びましょうか?

とりあえず、も一回飲みましょう。
あ、夜乱会で飲みましょうか♪

パパスさん、おは♪

すごいメンバーかな?
半分基本のメンバーがいて、半分が、、、

あ、会場入りです。。。

おはようございまーす

ありがとうございました♪
田○猫さんに以前教えていただいたデッキで挑みましたが、SP完全に間違えました(-"-)
SDカード持っていきます♪

おはよ

こちら、九州・大分。
昨夜の最終戦、決勝で負け「娘さん、強いねと地元の常連さんに誉められました」
王者とは、混浴にいきましたよ

お疲れ様です

昨日はGT(Oグレート.トゥお母さん)に負けちゃいました。
GETしたSP大活躍でしたね(^ー^)

では、小池で(^^)/

これって…


昨日は お疲れ様でした~♪


メイクアップに やられたぁ~(笑)



ガリレヲでした。m(__)m

こちらテッペー

87名

当たりリスト
大山のお姉さん

ピエールがんばれ~
┐('~`;)┌

ババァ~

抽選100人テ…
┐('~`;)┌

あ、

お子さんの方だったのですか!
こぎってさんかと思ってました~ ^^

こんばんわ。

G家のお母さんです。
昨日はずうずうしくも親子でお邪魔しましてすみません&ありがとうございました。

>GTO(グレート・トウさん♪)って略だよね?

これイイですねv-410
本人も気に入ったみたいです。
今度からコレでいくかなっ♪

GKA(グレート・カア)さん、こんばんは~

昨日はどもですぅ。

もし、また機会がありましたら、また来てください、
そして、ご家族で賞状を持ち帰ってください。

ありがとうございました♪

こんばんは

大会お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

イカロスの父さん、おはです。

了解です。
まだまだ遊びましょう。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
