うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


公式大会プレーオフ終了

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



(_´ω`)オハ~・・・



いや~、とうとう2日間オワテしもたね♪

こぎって杯の模様は、編集データが多いため明日にでも・・・シュマン・・・

とりあえず、公式大会プレーオフ最終日ですが、
抽選・・・かすりもしなかった。。。
ババァは100名ですからしかたないですね。

レイクタウンどんな進行するか楽しみ~、みんなーーーイコーーゼーー!!!


さて、昨日ですが
抽選モレなんで、最後にお友達と遊んでこーいテことで
P1009830_20100830065641.jpg
無料券もらったのかな?バシバシ撃ってます。

えっと、コレ、UFOキャッチャーで採りました。。。2000円(((((*ノДノ)えーん
MOL00CASF_000006000.jpg

リアルシドーさんから頂きました。
P1009832.jpg
これでキングスライム、スライム2010バージョンコンプ♪


帰りにYパパさん、ハニーとぶくろでご飯食べて帰りました。

もう終わりですねぇ・・・

P1009831_20100830065824.jpg

24時間テレビがやってましたねぇ

とーいゆめ~、すてきれず~にー、ふるさとを-すてた~
おだやーかなー、はるのひざしが、、、ゆれる、・・・

うごき~は-じーめ、たーーー きしゃのぉ~まどをー
ながれて-ゆーくー けしきだけをーー

・・・あ、すいません、また入ってしまいました。。。


p.s.
昨日、娘が作ってくれた朝ご飯♪
P1009829_20100830065834.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

私は44人で当たりましたよ~♪
1回戦で見所なく負けましたけどorz

ところで、昨日レスしてない人が何人かいますよ~~。

おはようございます♪

終わりましたね~公式(涙
淋しい...ということは、こぎって杯ファイナルしかありませんね(爆

よろしくお願いします(笑

猫ちん、おは~

ごめん、土日は遊びに忙しくて
コメ返信はできる限りで…

ひまパパさんに会った?
モンマスの苦情は明日ね♪

Yパパさん、おはです。

こぎって杯ファイナルですね

でも…
1000人きたらどしよ
(゜o゜)\(-_-)

お疲れ~。

2日間、お疲れさまでした。昨日の私は仕事でしたが(汗)

おおっ!あの猫を入手できたのですか!
これで蹴り放題(←マテ)

おは~♪



淋しいね。


淋しいよ。


…………


お疲れ様でした。



よろ~♪


ウリウリ シチャ ダメ!


おはよ!


公式大会終わったね!

早めに次の遊び考えてね(笑)

帰りに【池飯】だったのね! たの~だった?でしょ!

急ですみません
ビクトリーで戦ってください
8月30日12時35分頃
から全国の勇者と戦うで
ランクプラチナキング級
(級低くてすみません)
冒険の書名(ひでとし)(息子)
装備
頭キングの冠
服勇者の服(伝説の魔物使いの服)
右手(なにか)
左手邪神像
その他ロトのしるし
だと思います。
よろしくおねがいします。

あともし対戦してくれるのでしたら
書き込んだ物に返事をください

アオッさん、おは♪

蹴りテ…
しーっ!ほんとに苦情くるヲ。

息子が抱えて寝てました♪
フォロー┐('~`;)┌

近所の親父っさん、おは♪

ナニをかてに仕事してますか~

グリグリしときました♪

土日

二日間お疲れ様でした。
平日に我慢して仕事→土日に大会のパターンが終わってしまいましたね~。
これからド-スル?

ゴロちゃん、おは♪

次は10日にしようと考えています。
ただし、読めを口説かないといけないようです。
ちと夜頑張ってきます。

池飯、子供達は別れを惜しんでたかもしれません。
大人の飲み会に行きたい…
┐('~`;)┌

あれから3年そして・・・・さん、おはです。

わかりました。
今夜はコメ欄に
始めますと、終わります
を書き込みます。

お会いすることを祈ってます。

ハニー、乙~♪

とりあえずメダルゲームでもやりますか♪

来た戸田で…

あっ 忘れてました。


先日の虹の色…


息子 答えました。

さら~と


お久しぶりです

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
こぎって杯も大盛況だったようで?
旅行行ってなければ参加したかったです。
なぜか埼玉でもファイナル開催。
レイクタウン‥、荒れそうですね。汗
あ、一応行きますんで宜しくお願いします~☆

近所の親父っさん、、、

では、次!
地球で風はなぜ起こる?


簡単杉?

パン@さん、了解です。

みーんなで押し掛けましょう♪

今度は来てね♪

いまはじめました
ではおねがいします

あ゛ーー

あれから3年そして・・・・さん、、、

やっぱり…
ごめんなさい、夜の話です。m(__)m

日中、平日は仕事してます。

モンバトも見納めですね

悲しいもんです

3年間、お世話になりました。_(._.)_

また、お会いできる日の事を

楽しみにしています

お疲れ様でした。

ネコゲットおめでとうございます

今週末からどうすれは゛いいんですか?
とりあえずサファリに集合、、、


蒸発したくうきが、

動いて 風?


(原文)

今聞いた…



どうなの?

オレは…


わからん。

あ!Sパパさんだ!

見納め…

こちらはやり納めしときますm(__)m

リアルシドーさん、、、

どしよ…

ねこは最後なんで無理やりゲト
そのあとYパパさんが500円でゲト(T_T)

じゃサファリで♪

近所の親父っさん、ども♪

ほぼあってます。

空気は暖められると上昇
冷えると下降
これを繰り返して
それと地球が回るといいかんじです。

はい。


アリガト~ございます。

って いつから

塾?(笑)

よろ~♪

えっと、

塾の名前は
サファリ大山
でオケツ?

うちも

終わっちゃいましたね。
うちも全部はずれました。
ばばのあと、間に合わないかもーでうらわみそのまで行って、間に合ったけどやぱーりはずれました。

にゃんちゃん、うちにもいます。
「にゃーおにゃーお」ってごろごろまきついてきます。

次のこぎって杯、行きたいですー。

こちらも、たぶんやりますです。

よこ♪さん、ども♪

おぉ~みそのまで行きましたか~
最後ですねぇ

平日は
第1希望、水曜日
第2希望、金曜日です。
よろ~♪


p.s.
ねこ…ジャマ(゜o゜)\(-_-)

こんばんは

では
こぎってキャンペーン始めます。

誰かに会えるかな?

ども・・・

疲れた~
終了です。。。

しっかし、まだ切断おきるね!
では、明日が最後~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
