うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎってレポ♪

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



オハッスです。。。
もういろんなブログで更新されてるので少しだけ・・・


今回のこぎって杯、
なんと花輪も届いてました~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ嘘
DSCF0162.jpg
こんな会場でした♪
というより、大人大会の決勝戦ですね。
はずかしい大人が2人ってだけのことです。。。


午前の小学生以下は12名、年齢無制限16名
午後のモンマス年齢無制限は22名
ユニーク数で35名でした。。。

みんなよーくるね♪
今回の目当てはやっぱ賞状かな~
キラキラだったもんなぁ

小学生以下の優勝はY息子くん
年齢無制限はリアルシドーさん
モンマスの優勝は、やはりY息子くん♪
どうなってんの???


あとは、面白そうな写真の紹介
DSCF0213.jpg
鼻(結構深く入ってますね♪)
DSCF0212.jpg
自転車♪(こぎってスタイル♪)

※撮影協力:かなさん、イカロスの父さん、コバンさん


じゃ、今日はこぎってキャンペーン最後かぁ
無理のある企画だった・・・( ;A´ω`)スマソォ----ン

てか、ほんとにここ見てる人で
こぎってと対戦したことある人いないの???
戦った人、よかったら名乗り出てください。
こちらで戦歴の写メと照合しますよ♪
こぎって杯参加賞贈っちゃいますよ!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦いました!!

おはようございます(ゝω・*)ノ☆゜+.

冒険の書の名前は、
【ココナ】もしくは
【りょう】になります♪
照合お願いします(゜∀゜*)笑

こぎって杯お邪魔しましたヽ(*´∀`)ノ

おは~♪

こぎって杯

お疲れ様でした~♪


撤去前

塾…
行きます?

おはー

こぎって杯お疲れ様でした!
そりゃ、みんな集まったのはこぎってさんの人徳あってのことでしょう♪

今日はこぎキャン用にサブの弱い冒険の書でプレイしよっかな♪

オーット

トーサツされていたなんて恥ずかしい(笑)

こぎってさんとの2ショット恐縮です

放送事故になっちゃうので全身モザイクで、、、オケツ?ですか

かなさん、照合………

おはようございます。
ご指定いただきました、お名前ですが
8月30日時点、こちらのデータベースに記録がございません。
申し訳ありませんが、再度チャレンジするか、もう一度お名前のご確認をお願い致します。


ピーー!
エラー800648通信障害に…
┐('~`;)┌

近所の親父っさん、おはです。

今週末、、、予定が合わない鴨です。
来週水曜日はどうかな…(T_T)

sadaさん、おは♪

そですね
たぶん、昨日の傾向を考えると
100勝100敗みたいな人もいたので
五分五分なんてのだと会える?

ま、勝ちすぎてなければオケツ?

リアルシドーさん、おめ~♪

オケツ映ってないので、このままでオケツ♪

オケツ♪

撤去の…

了解です~…

参加賞もらえるの?(驚)


あっ・・・。

参加出来ないや。。。

ランキング上位に私と同じ名前が有るみたいなんで、それでオケツ?

お疲れ様~

来年のこぎって杯には参加させてもらいますね!(笑)


もうないの??

全国の‥で
こぎってさんに 会えませんでした(^-^;
うちの家族三人とも‥残念‥

期間延長はないんですか?(*/∇\*)

ゴロちゃん、、、

ちょっとだけ違う名前だったような…

実はその人と戦った鴨
つおかった…

ミニさん、ども♪

こぎって杯ファイナルはどしますか~
(^^ゞ

キャンペーンの期間延長ですね
今夜、様子見て決めます。。。

こぎってキャンペーン

スタート♪

本日

こんばんは
こぎってをさがせも、夏休みとともに終了ですね?
会えますように

楽しい写真

こんばんは♪
楽しい写真ですね~!いい思い出です....

ファイナルた・の・し・み♪

こぎキャン終了!

しっかし、切断だらけ・・・
直ったんじゃないの???

イカロスの父さん、どうですか?

会えましたか?
でも「イカロス」という名前は無かったんですが・・・

Yパパさん、こんばんこ♪

その件に関して
メールで、打ち合わせ中。。。

こんばんは~(*´ω`)っ

おひさです♪
かなーり、サボってました…
ん~、フツーのオサーンの生活はつまらないです(爆
こぎキャン延長キボーン!
よろ~(^0^)/

こんばんは~。

本日、久しぶりに筐体連続プレイ。
デスピサロをフルボッコして、ようやく魔物使いのレベルが99になりました。(遅)

さぁ、次はモンマスだー!(超遅)

>キャンペーン

おそらくこぎってさんよりも弱いだろうから、ぶち当たっても良い筈・・・。

なのに、未だ・・・。(汗)

Mr.ひぃくん、おは♪

えっと、、、
おひさだけど
ブログは更新してないんじゃ?
近況報告してね♪

アオッさん、おは♪

いまごろ~~~

きっとアオッさんが
もうちょい早く連プレやってれば
売り上げにつながって
モンバト3ができたはず?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
