うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎキャン延長のお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなく「こぎって杯:参加賞」をお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
※基本的に夜です。



.....(((((ノ^^)ノ オハ ヘ(^^ヘ)))))).....

えっと、昨日で終了のはずのこぎってキャンペーンですが
ミニさんの要望に絶対お答えして期間延長ですね♪
あ、久しぶりのMr.ひぃくんも。。。
普通のオサーンに戻ってた???

ま、普通のオサーンに戻る人たくさんいる?
パチンコ、マージャン生活?


ちなみにうちの育成台(ラ○フ)は、まだ2台残っていましたが
1台は今章のカードですが、もう1台は2章のカードが入ってるテ・・・
いつ消えるか観察していきたいと思います。


で、結局、こぎってキャンペーンは昨日までで52人と対戦してました。

でも先週の金曜日から切断が多いため、対戦数が合わない・・・
昨日も切断多かった。スク○ニどうなってんの?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

こぎキャン延長なんですね!太っ腹♪
最近、息子も繋いでないみたいだから、この機会につないでみようかな!

あたしは

元々ビクトリーおじさんだったんで、変化ないっす。
家で息子と対戦相手の批評をしながらやるのも楽しいっすよ。
知り合いが増えるわけじゃないけど・・・。

Yパパさん、おはです。

えっと、、、
太っ腹テ…
そです。太っ腹です。

よろしくですぅ。

sadaさん、おは♪

モンビクじゃ知り合い増えないすね…

まぁ、またなんか出ますよ!
それまでの繋ぎということで♪

おは♪

こぎキャン延長?
いや~ん、うれしいですv(≧∇≦)v イェェ~ィ♪
コメで開始と終了も教えてもらえるんですね!
今まで知らなかった(笑)

頑張るぞぉ~!!

ミニさん、おは♪

開始と終了のコメは、ここ2、3日です。

最初からそうすればヨカタ…


最初、息子の冒険の書で
偶然、けんパパさんに会ってるんだから
一番可能性があると思うんだけどなぁ

こんにちは♪

2章カード…
スライムナイトが出る章ですね…(笑)

それと遅くなりましたが
土曜に引き続き日曜日もおつかれさまでした!
抽選後の1/71のあれが忘れられません。
すごかったですね…。
それでは♪

ほぉ~

こんちこ!
すごいんですか?
こぎキャン・・・
その時間、アニメとお風呂の時間かなぁ~

お姉さん、ども♪

えっと、、、1/71

忘れられませんか…
そですね~、人には忘れられない数字というのはあると思います。

例えば討伐数、
ラ○フの29/30は
たしか私がすべて倒したはずです。
あ、5/8は誕生日…
1/億はあれで、、、



まいりました。
何の数字ですか(゜o゜)\(-_-)

ゆずとさん、ども~

こぎキャンすごくナイス♪
モンビクユーザーが大杉なんです。
すごいのはモンビク?

始めますぅ

ちょっとだけ…

大遅延(汗)

今日、遅れ馳せながらモンマスになりました。(超遅)
伝説の魔物使いがまものならしを全部外すというサービスぶり(爆)

目指せ!Lv99!(←マテ)

ここいらが潮時かな?

今日はここまで~

プチ連勝でやめれなかった…

やっと知り合いかとオモタら
1勝2敗…違うね♪

えぇぇぇ!

いまごろモンマスて…

幸せの箱使えばすぐに99さ!

こんばんは~(*´ω`)っ

フツーのオサーンから脱皮したMr.ひぃです♪
9月はディープに逝きますよん(笑
てか、こぎキャン延長ですね♪
ヤッホーいε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆

おは♪

Mr.ひぃくん、ブログ再開だね。
あとで嵐にいく~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
