うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



毎日、日記にタイトルなんて・・・9.1

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなく「こぎって杯:参加賞」をお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
※基本的に夜です。



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
昨日から引き続きました。こぎキャン♪

ドキッ!とする名前の人にあったんですが、
申し込みが無いところみると別人ですね。。。

しかも、その人の成績は、まだ1勝2敗・・・
私の知ってる同名の人はもっとハードプレイヤーですね。

↓こぎってはこーんなかっこですよ♪
0901_MOL002ASF_000002400.jpg
「あ、こいつと戦った~」って人、いましたらご一報下さい。。。


ネタナイス!

おまけ
今朝の月を娘と観察♪
IMGA0675.jpg
南の空の真上?・・・ってことは真上で、、、きれ~♪
※10倍ズーム、高解像度からの切り出しです。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

おはようございます♪
毎日の日記にタイトルつけるのはめんどくさいかも!でも、日記一覧みたときには役立つから(経験済)あると便利だよ!

というか、ドラクエのネタが少ない中、毎日更新するこぎってさんは偉い!

おは~(^0^)/

お月見まで月観測ですね♪
うさぎがあるかレポよろです(笑
あれ、季節ちがった??
嵐は好きですv( ̄Д ̄)v

Yパパさん、おは♪

いや~、
もっちさんには負けられないので、、、
どっちが今月いっぱいブログ書き続けられるか
ですね♪

あ、人気は余裕で負けてますがッ!
┐('~`;)┌

Mr.ひぃくん、おは2

なるほど、
十五夜かぁ
そんなこと言ってた鴨

でも、夜見るんじゃなくて朝見るんだって
へんなの~

おは~♪


うさぎは モチ ついて

ましたか?(笑)


早朝 お月見…

いいですなぁ~♪

近所の親父っさん、おは

そうそう、
月にウサギが見えるのは日本だけみたいですよ♪

月には

うさぎ より たぬき!


1勝2敗は おれ~!

…………。

ゴロ…

そんな名前じゃ中♪

まずはWiiから(T_T)

こんちわ~

ども♪
こぎキャン延長ナイスですよ~(^∇^)


でも今週は夜勤で、こぎキャン参加出来ません↓

綾恩のパパさん、ども~

夜勤ですか。
お疲れ様ですぅ。

今日は夜中になりそうです(T_T)

宅急便でーす。


ゴロさんから お荷物ですが

よろしいですか?

タイトルは日付で十分です♪笑
月、とってもキレイですね~(-^□^-)
しばらく引越準備で
こぎキャン参加
出来そうにないです(ノДT)

じゃ、こぎキャンはじめよ(ボソ

ゴロちゃん、かなさん
見てるかな~

つながらなくなった・・・

大丈夫かよ、モンビク!

と、いうことで終了

え~っ!

つながらないのお~?
不具合??
今日は、やり込むつもりだたのにぃ~(`□´)

Mr.ひぃくん、おは

どうだった~
やった?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
