うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


無題

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなく「こぎって杯:参加賞」をお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
※基本的に夜です。



(つД`)φオファ~


ブイ!ブイ! ブイ~、ビクトリー
こ~~んばいん~、わん、つー、すりー!
こ~~んばいん~、しゅつげきだーーー!
だいちをゆるがす、ちょーでんじろぼ~


こんな歌しってる?

全部合体すると30cmくらいの超合金♪
もってたよ~
ボルテツファイブも♪
みーんなありません。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


で、なんだっけ?

あ、昨日のモンビク・・・
23時杉付近の対戦が、、、ギクシャクして、切れそーーとか思ってて、やっと試合終了
また怖いランキングデータ送信・・・・・・・エラー・・・
あらら
で、繋ごうとしたら。。。
ずいぶん若い番号のエラーだったかな?
ま、それ以降10分くらい試しましたが、繋がらないので終了。。。


みんな、どう?


今日のお月様
IMGA0677_.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<こ~~んばいん~、しゅつげきだーーー!
>ふぉ~ふぁ~いぶ、しゅつげきだーーー!

だな。

おはよう♪

今週は暑いから(?)、仕事→飲み屋→家→バタンzzzのサイクル。ビクトリーが入る隙間がありません。
モンバトのない生活に慣れないとね~。

おは~♪

えーと…

ヨーロッパでは…

カニ だそうです。

あっ 月の話しっす!!

アッキー、おは♪

そうそう、そっちだー
マニアな指摘ありがと~

たしか一年生くらいの記憶なもんで…


超でんじたつまきで
パイロットは大変かな
とか
靴の部分はどっちに乗ってるんだろう
なんて雑念は中田です。

Yパパさん、おはです。

週末、大会ナイスね

とりあえず、秋なんで
町内会、習い事などでいろいろイベントはあるんですが、
習い事は子供みてればいいけど
町内会はオサーンの毎年してる昔話ばかりで
つまらないんだよなぁ
いっつも同じ話で…

なんか楽しいこと見つけないと♪

近所の親父っさん、おは~

ヨーロッパはカニ!

え、おーがにっ君、知ってた?
調べてきた?

まさか興味でてきた?

おはー

コンバトラーVって、前半にガンダムの富野さんが関わっていたけど、チーフと喧嘩してやめっちゃったでやつですよね?
なんで喧嘩したんだったっけかな??

sadaさん、おはです。

またマニアな質問ですね。

たぶん、廉価した時の
富野さんの最後の捨てセリフは



ジーク・ジオン♪

どらくえ?

おはようございます。
えーと、今度の大会は、アニソン大会でつか⁇

カニは…

知ってました!


あと 結構あるみたい…


調べてみまつ~(笑)

おーがにっ君、すごい!

ボキャッてね?

あ、次は
虹に戻って、
レインボー
一般的には7色ですが
国によっては8色もある。
○か×か?

こぎ塾長…

これは 知らんと思う(笑)

聞いてみますぅ~

因みに コンバトラ~V

超合金魂…

もってまつ。

V V V ヴィクトリー!



あっ モンビク とコンバトラ~ヴイ

カケタノ デスネ。

むむむ

ちょーでんじろぼ?
こんばとらーV?

りょう君より強いですか??

コバンさん、、、

歌いますん。(゜o゜)\(-_-)

かなさん、どもですぅ

どうでしょう
やはりアニメとリアルなんで判断が難しいです。

たしかなことは
こんばとらーVは地球を守ってくれますが
かなさんを確実に守ってくれるとは限りません。
りょうくんだったら…キヤッ♪

こん~(*^ω^*)

全くもって知りません(汗

あっ!昨日は、繋がりました♪
さっきやったら…初エラーΣ(°д°lll)

やほ♪

また…懐かしいネタを(笑)

超合金は持ってましたが、いつの間にか捨てられていました(T_T)

お月様…今日のやつもキレイだねぇ(*^o^*)イヤサレマス♪

もうすぐ…息子さんの誕生日だったよね?
タイトル付くかなぁ(*^o^*)

Mr.ひぃくん、ども~

昼間もだめ?

のりくん、すげー

よく覚えてるね~

昨日だよん♪


お友達の誕生日、、、
誰も覚えられない…

さて

じゃこぎキャンやります~

えっと

連勝してても、容赦なく通信エラー
・・・クソゲ?

ということで終了

近所の親父さん、、、ごめん

かなさんのコメに必死で、、、わすれました・・・シケイ?

それで、いまさらですが、
超合金みたいっす!

のりくんも、うちも親にぜーんぶ捨てられてるので。。。

みたいっす!
贅沢言えば触りたいっす!

あ、ガリレヲさんに渡してブログにアップしてもらって~

近所の親父から…

ききましたぁ~♪


屋根裏 に あるので

近々 Up シマァス~♪


よろ~♪


ガリレヲでした。m(__)m
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
