うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎってキャンペーン終了のお知らせ

\◎(*^●^*)◎/ おは~♪


昨晩まで開催していた、こぎってキャンペーンですが
一昨日、該当者が出たので、終了となります。

みなさま、微妙に盛り上がっていただきありがとうございました。


もし!まだ。。。
戦ったのに名乗り出るのがハズイよ~
だから申し込んでないんだよ~
なんて方がいましたら、、、
本日の記事のコメント欄に記入してください。
締め切りは明日の記事が出るまでです。


あ、で、今回の当選者です。
0905MOL013ASF_000006100.jpg


じゃ、日曜日の参加賞でも作らないと♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

昨日繋いだのに、お会いできず残念でした。
こぎキャンには縁がなかったけど、週末はよろしくお願いしますm(__)m

あ、参加賞とか無理しないでね!

Yパパさん、おはです。

あら~会えませんでしたか、、、

週末了解です。

ちょっとだけ無理したいをだなぁ~

えっと~…。


こぎキャンに参加したような…………。


あれっ? こぎって杯でした~。


失礼しました。m(__)m

いや~

ノー・グッチさん、
土曜日出勤ですよ~(T_T)

ふむふむ・・・

こんちこ!
でも、雲の上の人とよく対戦できたね!
連勝してたの?
そゆうの関係無いのかな?

おばんで~す

こぎキャンおつかれさまでした。
対戦できなかったとイカロス、ザンネンがってました。
週末はよろしくお願いします。

イカロスの父さん、ども~

とうとう会えませんでした~
どうなんでしょう。
とーくの人ばかりとつながるようにできてるのかもしれません。。。

日曜日よろしくですぅ。

とりあえず今夜も飯くいながら対戦してます♪

こんばんわ~

雲の上の人じゃないと
会えなかったんだ‥

結局、会えなかった~(/_・、)

ミニさん、、、(T_T)

ある意味近所なのにね♪


とりあえず
プレーオフやってます。┐('~`;)┌
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
