うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


撤去の準備完了

(@´・ω・)オハ♪


さ、またネタの無い日が続きそうです。

私の仕事は3月と9月は仕事が忙しくて。。。
あ、どうでもいいや。

帰りに地元(ライ○)のお世話になった筐体はどうなったかな、と
チラミ♪

MOL002ASF_000000666.jpg

故障中・・・
撤去の準備完了ですね。

じゃ、ちと入して楽しむに行ってきます。。。

p.s.
くずくずと綾恩のパパさん、
参加賞を送ります。。。が、ちと忙しくて月末になります。
よろしくですぅ。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

今夜は楽しそうですね。

私も、今『夜』は、『乱』れず、『会』社に遅刻しない程度に、飲みに行ってきます。

ネタないね~。

おはようございます。
地元の筐体撤去は残念ですね~

いつの間にかブログランキングベスト10に入ってますよ。

めざせ!ランキング1位!!(笑)

うまい!

Yパパさん、おはです。

ちゃんとウコン飲んで行けば大丈夫でしょう♪

コバンさん、おはです。

おぉ~
みんな他のジャンルに移動したか、
辞めてしまったのでしょうか?
繰り上がりですね♪
来月にはモンバトネタが書けないですから
違うジャンルに移動しないと…

おは~♪

いつも有り難うございます~。

うちの会社も今かなり忙しくて自分の時間が全然ないです…↓

今度シールやキーホルダーを作るので、出来たら送らせてもらいます(^∇^)
多分うちも送るの月末位になりますが

綾恩のパパさん、おは♪

前もらったシールはパソコンのテレビに貼ってあるよん♪

キーホルダー楽しみ~

9位だね!


あの~サファリパークの会の中止が、届いてませんが

問い合わせは どこにですか? (笑)

夜!乱れ!会うの?

(笑)

キウイですか♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=59185966
たぶん、ここに問い合わせればオケツ!鴨

なんでキウイなんだろ、誰がいなくなった?

キウイ~♪です~♪


ちは~♪

えーと No.2には…


連絡しましたがっ!(笑)



くそ~♪

久しぶりの雨ですね。

そですか、、、No.2には伝えてましたか~

台風で撤去延期だと笑える~

撤去


延期らしいよ

一台残り~!

えぇぇぇ!

台風のせいじゃないね┐('~`;)┌

やほ♪

なんだかんだ言っても、まだ稼働してますネ(^_^)v

こん夜はよろしくですっ♪

の!……

No.1出現!!!

僕…



了解です♪

あれ?

こんちこ!
剣の根元?無いね・・・
それ、フツー仕様?

ついに撤去…

ですか…
て、1台残るの?
今週末が峠鴨ですね(´Д⊂

おおっ、乱対ですか~。
楽しんでください~。

えっと…

その方が…
No.1だと…

わたしは No.2に

なります~♪(笑)

ゆずとさん、おは♪

包帯ぐるぐるの件ですね。
うーん、結構前からこのようになってました!

Mr.ひぃさん、おは~

元ホームも1台だけ撤去?
手間かけて撤去テ・・・
よくわかりません。

アオッさん、おはっす

乱対できません。。

上の看板が乱対モードになってたから
裏返しておきました♪

No.3さん。。。オハ

たまたま昨日
No.1と名乗る方にお会いしました。

わかりました。

ちとNo.4になってきます♪

たまには遊びましょうね

南斗聖拳のケンシロウさん、どもです。

そですね。
何か楽しいことがあるとよいのですが♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
