うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


デッキシュミレーション! - バージョンアップ!

おはようございます。

↓これですが、すずむしさんからデータを頂いて、バージョンアップしました。
aaa.jpg

《変更点》
・データをエクセル→datに変更
・データを暗号化↓こんな感じ
dec.jpg

《追加機能》
・職業相性
・ミニモン
・モリレン1,2
・人型
・ステータス保存機能

《募集してます》
・その他の相性
・アイテム(剣、鎧)の相性:盾も相性あるのかな?

※データを提供していただいた方は、
  プログラムのヘルプに、HNでご紹介させていただきます。

ダウンロードしたファイルを自分で解凍して使える方は
こちら→ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ - デッキシュミレーション!
解凍?よくわからない?
ダウンロードしたファイルをダブルクリックして
自動インストールしてほしい方は
こちら→ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ - デッキシュミレーション!


さて、ちと↓これ行ってきます。
P.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずとさん、どもです。

あ、私も生で見るのは初めてですよ!

そそ
消防車入れないですよ。
消防団がきっと頑張ってくれるでしょう♪

2人ともシード
一回戦無し♪

定員割れ!?

またまた、リアルなやつですね♪
スゲー!
1回戦なしって…
がんばれぇ~(^o^)/

娘、二回戦負け

息子、二回戦突破♪

息子、三回戦負け
あと200くらいなら全体攻撃を選んでください!

大会お疲れ様です!!
定員割れとは.....

結果は残念でしたね。デッキ等報告楽しみにしています。

Mr.ひぃさんへ

ども
最近は少ないみたいです
学校や習い事のイベントと
インフルのせいで少ない?
明日は多いのかなぁ

Yパパさんへ

いやー
最後の技選択ミス…
ビデオ撮ったので、後程、報告させていただきます。

お疲れさまでした~

新宿お疲れさまでした。あと一歩本当に惜しかったですね。
今日は集中開催日でさいたま市内も2倍前後といつもより少なかったみたいで、ウチは午前・午後と出場できました~
デッキシミュレータ良いですねぇ~ムスコと二人で色々試しましたがメタ槍に感動!!

んっ・・・

こんばんこ!
ビデオ、隠し撮りして怒られないの?
新宿で12名で定員割れ、めずらしくない?
エースお姉ちゃん・・・ガンバ!

すずむしさんへ

おはです。
昨日はたくさん大会ありましたからねぇ~
今日はどうかなぁ
デッキシュミレーションは
ケータイアプリとかのほうがいいかなぁ
持ち歩けて、データ入力できてぇ
その場で記録!
と思ってみました。
ちと考えてみよっと!

ゆずとさんへ

おは~
隠し撮りじゃないですよ~
普通に自分の子供の番に撮ってますよ~
たまに撮影禁止のところありますね。
そーいうとこにかぎって、店員の態度がわるいので、
行かないようにしてます。
私の行動範囲では、もうないですねぇ

新宿で定員割れは、私が行った中では初めてですね。
エースの娘の相手が・・・小学5年生とは思えないほど大きい子が相手だったので
いっつも、つばぜり負けですね。
いっつもですよ~
たぶん今日も・・・

渋谷にでも行ってみます。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
