うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



よみがえる伝説

∩(´∀`∩)【☆オハ

えっと、今日の仕事、急遽中止~(祝♪

しか~し、地元のお祭りで。。。子供の相手・・・
うーん、たまには寝てタイ。

あ、昨日の○イフの育成台ですが↓
MOL003ASF_000002333.jpg
おぉ~~っと!
1台消えた~
隙間だらけ~

しかも、稼動してるぅッ!
カードは「よみがえる伝説」
テ、なんだっけ???

じゃ、みんな明日ね♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

えっ 仕事中止~

よいなぁ~

はい 今日も…

溶けてきます~


明日よろしくです~♪

おはようございます。
仕事中止になってよかったですね。

今日は親子バレーボール体験で子供達と戯れてきます。

夜になりますが、北とだの台数を確認してきますね~

近所の親父っさん、どもっす

少し涼しい・・・ん~やっぱり暑いね。

あんまり良くない中止なんですよ~
今月が無事終わるのか心配。。。

コバンさん、ども~

えっと、鯖がこけました。。。
土日で普及らしいです。
納期は変りません。
仕事の悪いところです・・・

きたとだの状況報告お待ちしております。
3Fがたしか14日までとか・・・

奈良?

465人てきました!
いまいちの人数ですね♪

きたとだ

報告です。

残念ながら3階のナムコ縁起町は2台とも撤去されてました。
2階のモーリーは6台とも稼働しています。

なにーーー

たしかに貼り紙あたテ、
同時にカード切れでしたガ…

ファイル大会奈良(笑)

こんばんは☆こぎってさんへ♪
久しぶりのコメでーす☆

我が家は深夜バス等を使ってファイナル大会へ行って着たけど
惨敗でしたよ
メンテナンス悪く最高の運の持ち主が勝ち残れるかも
今は地元へ深夜バスで帰宅中☆

お仕事が急遽中止でお子様と一緒遊んでいたんだね
お疲れさまでーす☆

かずや二児のパパさん、おは!

行ったのぉ~~!
スゲー♪
バス♪ですね。

なーんか夕方遅くまでやってとか聞きました~。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
