うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第7回 こぎって杯

(★「 ^ ω^) ?才ノヽ


そいやー昨日の奈良テ・・・
参加賞なんだったの?、いつもらえるの?
情報のカキコお待ちしております。。。


昨日は家で待機の時間にコレを増産♪
P1009831_20100912084127.jpg


今日のペア戦のルール♪

使用制限
 1.モンスターマスター、魔物使い
 2.ノーマル、ゴールド、プラチナ、DQMB1コレクション
  ※マスターダブルスキャンには制限なし
 3.使用可能SPはDQMB1時代のSP、もしくは同効果のカード
※簡単に言えばDQMB1で戦おう、でもドーピングは内緒♪

ムフ♪
じゃ、ちとイってきます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

今日は よろしくお願いいたします~


(´ψψ`)

おは♪

ども~。
凄い量の参加賞ですね(驚

作るの大変だったしょ?
乙カレーです(^∇^)

おはです

今日はよろしくお願いします。
参加賞作りおつかれさまでした。

近所の親父っさん、オハ♪

1コメ乙~♪
メールで更新通知してないのに早いっすぅ。
気合入ってる?
わかりました~。

綾恩のパパさん、おはです。

いや~
もうなれたもんですぅ。
時間はとられるけどね♪

イカロスの父さん、おはです。

[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)

エヘ♪

おはようございます。

参加賞製作乙かれさまです。

今日・・・不参加とさせて下さい・・・。

モンマス・・・あと少しで99。(汗汗)(早)

アオッさん、おはっす。

了解しました♪

冒険の書だけくればレベルあげとくよ!

後少しといっても・・・。

経験値911で完了です(笑)
今98(爆)

参加賞

詳しくは
Sパパさんのブログで

どもっ!


今日はおつ~ でした。

帰りのドラ〇〇!たの~でした。

次回もよろよろ お願いします(^^)v (笑)

おつです~♪

今日は アリガトございました~♪

楽しかったです~


よろ~♪

おつかれさまでした

今日もありがとうございました。
次回(最後かな??)よろしくお願いします。

アオッさん、どですか~

レベル99になりました?

けいいちさん、ども~

見てきました~
姫誕生テ
ま、ドラクエの勇者も戦いの合間にやることやってたんでオケツ♪
あっ違いましたね
えっと、プラロイド…
たぶん、ポラロイドですね
わかりました~
┐('~`;)┌

三位さん、おつカレー♪

ちょっと、三位だけではどなたか…
なんせペア戦だたんで
該当者がヨン人もいます。

例えば
次回もゴロゴロします。
とか書いていただけると
特定が容易なんですガ♪
(*^o^)/\(^-^*)

近所のガリクソンさん、こんばんこ

いや~、ガリクソンて昔、巨人のピッチャー?
なんか融合したような名前ですね♪
でも入賞してくれないと
三位より特定が非常に困難です。
次回は頑張ってくださいp(^-^)q

イカロスの父さん、どもです。

お疲れ様です。
そです。
たぶん、次回で最後です。
た・ぶ・んq(^-^q)

まさかの99(笑)

今日はお疲れ様でした。

解散後、新宿へ行ってカードショップ物色とモンバト。

とうとうモンマスのレベルを99に上げてしまいました。(笑)
ふっかつのじゅもんも取得し、取り込みにも成功。

カードショップではこの期に及んでカード購入。
今後、完全に稼働が終了しても
頃合いを見てカードを少しづつ買い増す予定です。

ありがとう!

今日もありがとうございました。
なぜか、こぎって杯は相性がいいんですよね~。
こぎってファイナル大会を楽しみにしています。

お疲れ様です!

本日は本当にありがとうございました。
あとひと踏ん張り、お願いします(^-^)

本日も

お疲れ様でした。

ファイナルこぎって杯楽しみにしてますね。

アオッさん、おは

あら~、達成ですね

そいやー、こちらも800がヨン種類ほど無いや
いつか安くなったら買うかな♪

Yパパさん、おは♪

わかりました。
こぎって杯ファイナル
開催できるよう、検討してみます。

ハニー、おは~

念願の敗者復活?
の二回戦負け?
えっと、
次回の活躍に期待します。

リアルシドーさん、おはっす。

そーいえばGTO18くんは?
急遽仕事かな?

また、やりましょう♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
