うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日のこぎって杯

..φ(^∀^*)オハ


昨日のこぎって杯は・・・こんな感じ♪
P1009831_.jpg
パフパフですね~

MCで「パフパフ」っていいヅラい・・・

人数はちょっと少なめの13組

16組トーナメント表を
1~16の番号をくじ引きしたら
なんとゴローちゃんいきなり3位決定
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

しかし、敗者復活で3組埋めました~

結果はハロ~ゴロ~で!


↓ファイナル・ユニフォーム♪
DSCF0078.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

いよいよファイナル大会かぁ!カッコイイ新ユニホームで気合い入っているね~♪ユニホームに負けない噂のカッコイイ?つばぜりで優勝目指して頑張ってくださいね~。
我が家は、待ち時間の長さに嫌気がささないか心配です(笑

お疲れ様でした~♪

昨日は ありがとうございました~♪

また? よろしくお願いいたします~♪

入賞… 頑張ります(笑)

Yパパさん、おはです。

いや~、基本的に一回戦負けで!
見飽きたら帰る程度がいいんですが…

みんなでフードコートいこ♪

近所の親父っさん、おは~

にゅうしょうですよ~♪

おはよう♪

あの~・・・!

ビックリ(+_+)

結果書かないと・・・・汗

急げ~~(笑)  アハッ!

ハロ~♪

いや、もう三位テ書いてあるのでオケツ♪

ファイナル・ユニフォーム♪

こんちこ!
・・・指さされる?
奈良情報上がらないね・・・
なんか、仕入れた?
今、筺体シングルって
デカイ剣とナイチ、デンタで鉄板なの?
ん?そゆのここは取扱無し?
ほか行ってみる!

こんばんは♪

昨日はおつかれさまでした!!
名前を記入する時の感覚が懐かしかったです(笑)
ありがとうございました♪

こんばんは☆

もっちさんのとこからきました♪
こぎって杯お疲れ様でした(^^。
あれ?詳細書いてないんですね。
では、埼玉で(^^。

ゆずとさん、ども~

細菌あってませんね♪

鉄板ですか~
ある程度の運とつばぜり勝てば確実ですね。

ということはハローゴローへ♪
職安みたいな名前…

お、奈良はSパパのところテ…

大山のお姉さん、どもです。

ありがとうございますぅ。
今度こそピエールが活躍できる内容を考えます。
(*^o^)/\(^-^*)

はるママさん、こんばんは♪

詳細…すいません。
最近、MCに夢中で写真も撮ってないし、
しゃべってると記憶もほとんど飛ぶんですよ!

詳細のブログはたぶん、
ゴロちゃん、
ガリレヲさん、
もっちさん、
Yパパさん、
のりぴちさん、
などでお楽しみくださいm(__)m

レイクタウン、了解です。
サインください┐('~`;)┌

やほっ♪

こん♪&毎度♪


本家!!

もうちょっと記事書かないと…(笑)


今回の1しばり大会も最高!でしたよ♪

モンバトをいかに楽しむか…
やっぱりガッツンガッツン削るのが面白いネ♪

ラストこぎって杯も楽しみにしています(^_^)v

のりくん、おは~

もうちょい書いて見ました~
限界です(゜o゜)\(-_-)


次回は最後だね(*_*)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
