うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


続き~♪

(。´-ω・)オハ♪


のりくんにもうちょいカケ♪とのことなので、、、

こぎってはイカロスさんとペアを組みました。

デッキは昔、夜乱会で考えたデッキ
P1009831_20100914065931.jpg
キラーパンサー、バトルレックス、キラーマシン2
いばらドラゴン、おおきづち、ミミック

もっちさん&Y息子くんチームを6HPまで追い込んだんだんですが
負けてしまいました。。。
あ、そのときうちは1HP・・・
あれ?6と1逆だっけ?
ま、いいや

あと、覚えてるのは
浅野さんがデッキを一生懸命メモ取ってた♪どうすんだろ・・・

とまぁ、あんまり覚えてないのよねんε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


さて、次回はどしよーかなー

こんなルールどう?
たぶん最後なんで

職業は絶対、勇者
お供のモンスはカードの表記HP700未満→700はダメ
あとは何してもオケツ

なんかいい案ありましたら、ご一報ください。

あ、それと、こぎって杯ですが、
基本的に誰でも参加できますよ♪
誘われた方はもちろん、そのツテで知り合いの知り合いの紹介なんてのも!
もし参加したい方がいましたら、ご自分のツテを使ってがんばってみてください。

きっと誰かがこぎってのお友達♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

その条件だと全員がメタハン使うような・・・ ^^;
メタハンにホースデビルかひとくいサーベルをつけるって感じですかねぇ。

sadaさん、おはです。

あら、メタハン入るんだ…
うーん、ナイトリッチ以降を省きたい、
というより
ロムバージョンをミニモン時代にしてほしい
あれで今のリッチだったら対等だったと思うんだけどなぁ

おはー

知り合いの知り合いって、インド人とか来たりするのかな?

知り合いの知り合いにスリランカ人はいますが。

うちのご近所さんは確かネパール人だったかな?

おはようございます

じゃあ、HP600未満。(笑)

ホースとメタハンではなく、ひとくい、きめん、キッズが先に思い浮かんだ私は早期脱落候補。(汗)

コバンさん、ども~

そですねぇ。
私の知り合いの知り合いは…
知り合いでいいなら何でもいる?

アオッさん、ども♪

きめんが効きまくれば勝てる?
体力もつか?ですね~

>ロムバージョンをミニモン時代にしてほしい

こんちこ!
タイトルって何文字までかな?(笑
これ、面白いねぇ~
回避もあるから、ホント面白そうだねぇ~
時期別、チャンピオン大会みたい!

取りあえず

リッチ禁止、もしくはHP800以下限定。
一度使ったモンスは使えない。

あと、こぎってさんの格好悪いツバゼリー禁止(^o^)

みんな考えてますね~!

こんばんは。
HP700以下モンスターだと、つばぜりが勝敗を左右するかな?いっそ600以下にした方がつばぜりの影響が少なく、多彩なSPがでるかな?
いずれにしても、チビっ子の味方こぎってさんが名案を出してくれることでしょう(笑
ウエポンダブルスキャンなどもやめちゃう?

ぷぷっ

こん♪

あまり追加記事になっていませんネ(^w^)

勇者限定大会も面白そう♪

HPに制限つけると、これまた同じモンスターばかりになってしまうと思うので…

SPに制限つけた方が良いんじゃないかな!?
光の玉&秘法、聖なる祈り禁止くらいでどうでしょう?

ゆずとさん、こんばんは♪

さぁたしかタイトルが長すぎます。テ怒られたような…

なんでミニモン弱くしちゃったんでしょうね。
あれはちっちゃい子も勝ててヨカタのになぁ~

元ハニー♪

わかりました~
いかにカッコ悪いつばぜりしたかヲ競うのですね。

そか

大差で負けたかを競うのもいいなぁ

Yパパさん、ども♪

わかった♪
いつもYパパさんのがヒントになる~

のりくん、どもです。

SP制限は先週の○や杯でやりました。
その時の最終手段は
賢者の石でした。

なら、いっそのこと
骨折してる子もいることだし…

夜勤です

冒険の書をいれて青ボタンで勇者を選択とかわどうでしょう?

あっ!これだとあんま盛り上がらない鴨ですね。。。

こんばんは☆

続きありがとうございます♪
埼玉では、かっこいいつばぜり期待してます(^^。
サイン書くので、マジック用意しておいて下さいね(笑

綾恩のパパさん、ども♪

今回のこぎって杯で
青ボタンを押した方がいたようです。
いくら、モンバト1でも
スライムはかなり弱くなってますからね
やはり懐かしい♪とは行きませんでした~

はるママさん、2日連続ありがと~

わかりました。マジックですね。

・・・
あ゛ーーーー
Tシャツ白にしとくんだった~

ムフ♪

銀タロ

はいかがですか?

みのまもり65以下のモンスターで使用SPは銀タロのみなんてどうでしょー?

もしくはリッチ・デンタ・ドラゴン系禁止で銀タロのみ最後は運ゲーで?

SP含めて、使えるカードは4枚までとか?
カンダタだらけになるかな?(笑)

リアルシドーさん、おはです。

銀タロですね
アッキーは喜びますね♪

そです。
今回も小学生以下と無制限にわけるので
子供は運ゲーでいいかな~
とオモテます。

sadaさん、おはっす

つまり、青ボタンのレンタルチームを使いこなそうと…

リッチ、デンタ、青ボタン?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
