うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



【メール更新】ちと王者になっときました♪

moblog_7de2fcf9.jpg
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。おはです。
かなりネボー!

さて、昨日からのルールの話しですが

たんなる、つばぜりゲームなら
思いきってつばぜりをなんとかしちゃうのも蟻かな♪

案1:つばぜりテどっちが勝つの?
つばぜり合い仕掛けるのはオケツ
連打禁止、つまりノータッチ!
最終のつばぜりもノータッチ♪

案2:代打、俺!
つばぜりになったらパパに交代
1人者の女性の場合、彼氏もしくは彼氏候補に変わっよい♪
あ、子供のほうが早くてもパパに交代♪

案3:モンバト1風
ひねらない
つまり剣を触ってはいけない♪
最終のつばぜりは、がんばれ!


昨日、メールで来た中でSPをモンバト1のみにする
ってのもいいなぁ


今日も仕事しながらMs'z♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

つばぜり時にお互い連打全くしないと、先につばぜり仕掛けた方が勝ちになっちゃいますね~。
まあ、スピード勝負ってのも面白いかも(笑)

こんなのどうすか?
つばぜり時の連打は、頭突きのみとか。

sadaさん、おは2

えぇぇぇ!
先に仕掛けたほうが勝ちですか~

案1消滅♪

頭突き…
終わった後に検査付き?

それならば・・・。

足の指で連打。

他の人多数にくすぐられたり、耳に息をふきかけられたり、浣腸されたり、ズボンとパンツを脱がされながら連打。

・・・妨害行為の方が盛り上がるかもしれません。(汗)

こんな案は?

つばぜりあいは仕掛けるのはOK。
ただし仕掛けた方はボタンを叩いてはいけない。
仕掛けられた方は連打OK。
(仕掛けられた方がつばぜりあい勝ち確定)

勝負の駆け引き(主人公の行動を止めたいなど)としてつばぜりあいは可能だが、つばぜりあい負け確定となり、削りきるしか対戦の勝利はない。

つばぜりあいの問題点は仕掛けた方が有利になる仕組みにあると思いので、こんな事考えました。

アオッさん、とばしてますね~

つばぜりの罰ゲームですね。

うーん。

茸っち、ども♪

なるほど~

ルールが複雑になってきた…

つばぜり合いは3ターン目以降で必ず2回ひねって赤maxとすること。
ではどうでしょう?

案3

案3!
両者止めの一撃の相打ちのとき、両者ともボタンを押さなかったらどうなるのかな?

案3、相打ち時もボタン押し無し。こんな感じは?

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

コバンさん、ども~

お~、開き直って赤ゲージですね♪
それもいいなぁ

Yパパさん、どもです。

最終つばぜりですが
どこからかメールが来まして…
押さない場合はホストの勝ちテ…
実はクソゲけてい?

脚フェチさん、はじめまして~

アオッさんのコメにつられてきちゃったかな?

ちなみに私はぽっこりフェチです。
タヌキ系?
よろ~(゜o゜)\(-_-)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
