うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


【メール更新】ルータが逝った♪


ヲはぁ、他にやることないね。

あ、画像の通り、いつでもオケツ♪


そうそう、標題の通りルータが壊れたようです。
かなり久しぶりです。
三年ブリ?

今は田舎に仕事通ってるから途中にルータ売ってないよ~


昔ね、
パソコンてOS入ってないと、ただの箱
テ言ったんだけど
今は
パソコンてネットが繋がってないと、無人島♪

ん?なんか違う?


ま、いいや
ということで、派遣村♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるよ♪

○座駅徒歩3~4分。PCデポ。10分以内にコジマ電気。

新○沢駅にもコジマ電気。
お急ぎなら検索してね~!

Yパパさん、おはです。

えっと、、、
途中下車ですね。
乗り換えのところの方がいいなぁ

会社に着いたら調べるかな…

おはようございます。
ん?Pawで売ってませんか?
川越街道と山手通りのぶつかるところ。

何時に行ってもおケツ

コバンさん、おはっす。

Paw?
そこってドンキ?
あ、ドンキでもあるかな♪

無人島…。

いや、ケータイがある。
それすら無くなったら無人島…。

あっ、wifiのことでしたか~。

週末…まだ準備してない…。
帰宅したらやろう。

取り敢えず、初戦敗退を前提に予定を組みます。(汗)
(寄りたい所が山のようにあるし…。)

おは~♪

えーと…

わたくし…

個人が…

無人島~♪(笑)

自虐ネタ?でした。m(__)m

アオッさん、おは♪

いや~、普通のケータイじゃ圏外…

私もレイクタウンで買いたい物ガ、
安くて綺麗なルアー竿があったなぁ

うわ!ガリレヲさん…

無人島の名前は
サパリでオケツ?

paw

こんにちは♪
えーと、たしかpawは
今は改装中で営業していなかったはずです。
10月オープン予定だったような…。

大山のお姉さん、どもです。

ま、ドンキがあるんで!
読めがいってくれなかったら
チャリでいってきます。

おはようござます~

つい昨日、
ネット復活しましたぁ♪
携帯だけだと不便ですよね(-"-)

かなさん、ふっかーつ

(^o^)v


えぇ、ケータイだけだと不便ですぅ(*_*)

PAWは改装中ですね。

大山野オネーⅢのおっしゃるとおり、Paw鈍器は9/末まで改装中で営業していないみたいですね。

ま、池袋のどっかの鈍器は空いてるでしょ♪

ドンキー

ちわっす

こぎってさん血近辺だと練馬のドンキか池袋の元さくらやのあった場所がドンキになってましたよ。

ルータ・・・

こんちこ!
そんなに壊れるの?寿命3年?
うちも1回壊れたなぁ~
有線ギガで無線付のイイ奴使ってるの?

コバンさん、???

パウと鈍器は同じ?

リアルシドーさん、ども♪

うん。
チャリ♪で鈍器だよ
今日は疲れたからいかない…

ゆずとさん、こんばんこ

ランケはギガだけど
あとはすべて100Mだよん

有線ルータで無線無しで
6000円くらい?
やすやすバカーリ♪
ハブは1000円しなかったような…

ぱwと鈍器は一緒です・

元桜やにいったほうがよいですよ。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
