うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



チーム・サパリ(仮)と重要なお知らせ

才/ヽァ♪

ルータが調子いいうちに・・・


昨日も仕事、今日も仕事ってのに、、、夜遊んでます。。。
若くないんだから・・・

と、いうことで
昨日の
寄り合いの様子、その①
P1009834__20100919070251.jpg

寄り合いの様子、その②
P1009835_20100919070512.jpg

なんと、その①はチームサパリ、フルメンバーですね。


今日は愛知かぁ
イカロスくん、例の件、頼むよ♪

あと、ジョーカーだね。
Y息子くん、がんば~♪


今日の夜は、、、
ちと仮入部してきます。(ノ∇≦*)♪


ここから重要なお知らせ
第8回 こぎって杯を開催します。
参加申し込みは、なんと9月20日のファイナル大会中に行います。
参加したい方はこぎってを見つけてください。
詳しくはそのときにお話します。
じゃ、がんばってこぎってを見つけてね~
※ブログ&メール等では受け付けません。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

探します~(´∀`*)
逃げないで下さいね♪

おは~♪

2 ゲッツ♪


昨日は おつです~♪

えーと 見つかんないとおもいますので…

ス○ーカーしまぁす♪(笑)

白レバ?

よろ~♪


チーム サパリ でちた。♪

かなさん、おはです。

わかりました~

この土日のあまりアクセス少ない時に告知。
少ない鴨♪

親父っさん、、、

愛知、760人て
かなさんガ!
まぢ?

幕張は8人(笑

昨日はありがとうございましたm(__)m

明日、本人に申請?

近づくのは...(笑

Yパパさん、どですか~

あ、休日出勤は6人でした♪

申込みお待ちしております。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
