うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎって杯ファイナルの準備

☆;:::::;才/ヽァ(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)才/ヽァ;:::::;★

さて、じゃ、今日はコレ行ってきます
P1009831_20100920080411.jpg
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

いま、会場に到着した、お友達から、、、
どうやら
9:00受付開始?
場所もちょこっと変更
と連絡が入りました。

じゃ、そろそろ出発♪

あ、ちょっと前に連絡いただいてた情報です。
無題
私の自主トレのモンバトですが
撤去日が決まったそうです。

うーん、じ~ん。。。

では、後ほどフッフー♪

ここから重要なお知らせ
第8回 こぎって杯を開催します。
参加申し込みは、なんと9月20日のファイナル大会中に行います。
参加したい方はこぎってを見つけてください。
詳しくはそのときにお話します。
じゃ、がんばってこぎってを見つけてね~
※ブログ&メール等では受け付けません。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

何人くらいかな?

おはようございます。
子供の模試の結果が悪かったので、
今日は自宅待機です。頑張って下さいね~

えぇぇぇ!

今日、最後…くらい(T_T)
コバンさんち厳しいぃ♪

1200番くらいに

並んでいるらしい。
┐('~`;)┌

えーと、1200人でスカ?
1回戦は600対戦て事?

まだ普通に並んでます。

あ、息子は前の方のお友達のところに
割り込ませました
それで256番…
そろそろ試合だそうです。

えっと、目的を見失いそうです。

さっき1200と言われて

その反対側が800て、、、
800の場所に来ました。
えっと、その1200の位置に最後尾
つまり…
1600?

息子

一回戦負け(´Д`)

人数確定

1205人

私、1061番

まだ受け付けしてません。(T_T)

まだ喪刺の答えあわせ中

20時くらいにレイクタウンへ行ってもお会いできそうですね。

こんにちは

徹夜確定!?

1000番以降は参加賞だけ配って、打ち止め!
という事態も覚悟しないといけないかも…。

(´Д`)

受け付け完了…

一回戦負け(´Д`)

えっと、、、

一回戦トパリスト
…しるか(ノ-o-)ノ┫

三回戦

抽選?
まぢ?

もう帰宅かな?

これから向かいマース。

もう帰ります

まだみんないる…

ビュッフェで夕食です。

まだまだたくさんの人がいますねー
息子曰く、もっと早くくればジョーカー2の対戦がたくさん出来たのに。と

コバンさん、、、

ビュッフェて
フードコート?

いま、どの辺?
えっと、もう寝ます(^.^)(-.-)(__)

俺のところのホームは
9月30日までで~~~す。
ラッキーってか約一ヶ月延長して
やっているんだ
だったら撤去するなよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^-^)

kokodehaさん、おはです。

末までですか、、、
うーん、微妙ですね。
どこも最終の土日のようです。

と、いうか乱入対戦を大会店舗だったところに残してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~┐('~`;)┌
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
