うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


美女と野馬(ホース)

柱|ョエ`★)オハ
えっと、タイトルなんて読む???

みんなファイナルは楽しかったかな?

いや~、別な角度から考えると楽しかったねぇ!!!

と、その前に、、、土曜日の夜はミニさんと電話でお話したし~♪
※ナニはなしたかサパリですがッ!
くずたいさんとレバ刺し食ってたら・・・「おう、じゃ電話してやるよ!」
てな、ノリでした。。。
で、なぜかのりくんが電話でるし、、、ヨンでませんテ(ノ∇≦*)


という前置きから、まずはコレ♪
P1009831__20100922064544.jpg
うどん屋だそうです。。。
ミニさん、届きました~、、、会ってないのになぜか会った紀文♪
なーんかうれしいぃ!

あ、のりくん経由ね♪


そして次!
P1009832_.jpg
サインですよ!サイン!!!
はるママさんッ!
いや~、、、実は緊張のあまり顔よく見てないヲ・・・
記念撮影はしたけどね♪

えっと、やっぱり、のりくん軽油ね♪


次は、、、誰だろ~・・・みんな知ってる???
P1009835__.jpg
すっげーきれーな人だったよ!
なんての、絶対人種違うよ!
何でできてるんだろう(*「・ω・)
写真じゃ身長同じくらいに見えるけど、実際は10cmくらい違う?
これは、くずたいさんケイユね。

あ、右の馬っぽいのがこぎってね♪



・・・うーんと、趣旨はなんだっけ?



なーんか、のりくんとくずたいさんとウロウロしてれば女性のツテが・・・
男性の有名なモンバトラーは、、、誰か会ったかな???
ま、男はいいや♪


今日は非公式大会♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ファイナル参加お疲れさまでした。

念願のはるママさんに逢えてよかったですね。
いかがでしたか?

くずたいさん、のりぴちさん達といると、いろいろな人と出会えますね。

こぎってさんには会えなかったなぁ。
男はどうでもいいって。


とうとう書き込んじゃった・・・

くろみーさん、勇気が大切です(^O^)

初カキコで、はるママさんの感想ですか!

やっぱ、くろみーさんが1番に決まってるじゃないですか♪

でも赤縁のメガネ…イイ(*^^*)
今度よろ~

2ゲッツ!

おはです~♪

結局…

顔 NG にしたの~♪(笑)


ファイナル大会

仕事で行けなかったです…↓

ガッカリ↓


非公式大会頑張って下さいね~(^∇^)

今度は是非ビクトリーで大会開催して下さい☆期待してます♪

近所の親父っさん、おは

今日の気分はNGでした♪
まぁまたいつか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

綾恩のパパさん、おはです。

あら~仕事でしたか(T_T)

今、メールもくれたね?
キラキラじゃーん
うちのインクでもできるのね。
すげーす!真似しるぅぅ。

モンビクで大会…
相手とお話できないからなぁ
どうかな…

是非真似してみて下さい。

途中でわからなくなったら連絡くれればバッチリ教えますよ~(^∇^)

おけ~

実は材料購入済み♪

こんちは(^▽^)/

ん~
いいですね…
羨ましイイ( ̄□ ̄;)
お呼ばれしたいです…

Mr.ひぃくん、ども~

自分とこ更新した?

いいでしょ~♪
いいでしょ~♪
いいでしょ~♪

うーん、いいでしょ~♪
↓こんな感じの写真♪
\(^_^)(^_^)/

いいでしょ~♪
………
……

いいなぁ!!

ちゃっかり記念撮影してるじゃないですか!!笑
……今日と明日がありますね♪
支度しなきゃぁ(>_<)

お疲れ様です!

ファイナルお疲れ様でした~

お店の宣伝になったかな?




そこのお店、おじさんお店辞めちゃって今はありません(笑)


生電話♪
こぎってさん、ひどいこと言ってましたよ~
放送禁止?
ここでは書けないな(^_^;)

最後に!素敵なドあっぷありがとうございました(^0^)/
待受にしてる(笑)

いつもより・・・

こんちこ!
伸びてる?・・・鼻の下・・・
いいねぇ~
誰か3chで叩いてくれないかねぇ~

かなさん、ども♪

ちと仕事がギリだった(T_T)
のちほど~♪

ミニさん、、、えっと、

どんな内容でしたっけ…
サパリ思いだせん。
レバ刺し高いので飲み過ぎたかな?

ドアップ鼻毛写ってませんか?
ボクもほしい…
後ろ姿ならある。。。

ゆずとさん、どもです。

そですねぇ
そろそろヨンchで叩かれたいですね
今だったらもうちょい上逝ける?

こぎって&のりくんペア

一回戦トパーズ♪

あ、そねっと杯中!

こんばんわ。

こぎってさん、ファイナル大会参加お疲れさまでした~。
相当大変だったようですねぇ・・・。
こちらは仕事で参加することが出来ませんでした。


川崎駅周辺の筐体、ついに全滅しました・・・。

ただ、過去カードを捜し求めることを含めれば、
まだまだ続くといっても過言ではない。(おいっ)


・・・先日、説明書付きのドラクエⅡ(FC)をブックオフで買いました。(笑)
ちなみに価格は税込105円(爆)

おはようございます。

おはようございます。
残念ながら、今日はテッペーに行けそうもありません。
参加する皆様、楽しんでくださいね♪
また、色々こぎって杯ではお世話になりました。今後もお会いできる機会はあると思っていますので、その際はよろしくお願いします。
<(__)>

え??

こんにちは♪
緊張してたんですか(爆
メガネしか覚えてないって><。
写真より10倍いい感じで想像して下さいね。

本当にくずたいさん&のりぴちさんといるといろんな方紹介してもらえますね♪
また上京しますね。
その時は馬刺部でもしましょうね。
レバ刺よりは馬刺の方が好きです♪
って、レバー食べれない><。

こんばんは♪
何気に記事呼んでたら自分が写ってたよ。
あかねお姉さんの後ろにモロにね(笑

アオッさん、返信遅くなってスマソ・・・

ドラクエ追い求めてるね~
コンプしたら、またカキコよろ~

コバンさん、ども~

大丈夫!
キタ戸田がお買い物のホームさ!
何して遊ぼうか?

はるママさん、どもですぅぅ。。。

ラ○ス様に会えるテ・・・

あ、レバ刺しですか?
えっと
1皿450円?
馬刺しは800円?
えっと、年1回くらいならいいんですが、、、

レバ刺し部の申し込みはDJさんとこで♪

来る時はよろ~
お話ならイパーイするよ♪

つばさパパさん、この前は失礼しました~

えっと、写真の話はスルーしてたんですが、、、
名乗り出ちゃったらバレちゃう?

コメ、別々にありがとうございます♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
