うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


【メール更新】第8回こぎって杯


おはです。
もう最近、疲れて朝早く起きれてません。

お友達をお預かりしました~

どんな感じ?
いっぱい来る?
定員割れ?

昨日はそねっと杯でした♪
報告は明日!
もう、公私ともにギリ忙しいぃ!

じゃ(^O^)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

今日は 私は テッペ~には行けないので…


すみません おうがニックを 頼みます~

皆さん 頑張ってください~♪(^-^)v

今かみさん送って自由に。。
家はレイク辺りだから、間に合わないです(┳◇┳)
皆さん頑張ってください。

さっき、起きましたぁ~( ̄Д ̄)v

こぎって杯どですか~?
もう、オワタ?
ガンバー*´▽`)/~~

近所の親父さん、先ほどはどもっす♪

いや~
おうがニック強かったよ~
パパがいなかったからだね♪
よかった、よかった。

パン@さん、、、疲れた~

もう、こぎって杯もおしまいです。。。
残念ですぅ。
また、なんか楽しいこと考えます。

Mr.ひぃくん、、、ちょっとぉ~

遅れてるのかなぁテ
名前、登録しといたのにぃ!
いないから不戦勝にしました(ウソ♪)

Mr.ひぃ杯、ヨンでください!

お疲れ様~

最後だってのに行けなくて残念ッす(>_<)

次はビクトリーでこぎって杯かな?

☆ファイナルではトレードあざっした(o^∀^o)

お世話になりました。

ラストまで楽しませていただき、ありがとうございましたm(__)m

これにてモンバト終了かと思うとちと淋しいですね。
これからは、県民らしく都会でなく田舎で楽しむことにします(笑

サパリの連絡まってます!

おつカレー


8回も開催して頂きありがと~(v^-゜)

レアなあれ!も うれしかったです。

お忙しいのに、本当にありがとでしたぁ~♪

また、すぐ会いましょう(笑)

アンガトです~♪

今日は うちのこ♪(笑)

連れていって頂き

ありがとうございました~♪

また よろです~♪(^-^)v

ファイナル

こぎって杯お疲れ様でした。

最後までご苦労さまでした。

サパリの会待ってます!

お疲れ様でした

こんばんは
今日も1日ありがとうございました。
参加のみなさんお疲れ様でした。
また遊んでください。m(__)m
おやすみなさい。

涙…

色々と有難うございました。

サパリ宜しく!

北○田で会いましょう!

パパスさん、おはです。

最後でしたよ~

えっと、超寝坊でブログ書けなーい
帰ったらカキます。

p.s.
遅刻はしないみたい(´Д`)

Yパパさん、おはです。

楽しかったですね~
サパリとフッフー♪で会えますね。

楽しくてSP間違えてましたねぇ
わかりますぅ。

ゴロちゃん、おは♪

すごいねぇ
強豪がいるなか、唯一1つだけの賞!
おめ♪

えっと、明日雨だとちょっと先です。

近所の親父っさん、おは♪

おうがにっくですか…


…ブツブツ
…イナケレバキットウチノコガ
……
…イヤ、パパガキテレバ
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

リアルシドーさん、おはです。

おけ~
サパリ来月ね♪

イカロスの父さん、おはです。

いや~、
実は根強くこぎって杯を盛り上げてくれたのは
イカロスの父さんだったと思ってます。
ありがとうございました♪

お父さん、次ナニして遊ぶ?

ハニー、♪

パパっすさん、来なかったね
きっと痔で入院してるんだね

そのうち、ヨンだ~♪
て、来てくれるよね?

おはようございます

こぎって杯の開催、おつかれさまでした。
本当に素敵なイベントをありがとうございました♪

p.s
帰りに寄って聞いてみたら
まだあるとのことで
例の姿の撮影に成功しました♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
