うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


そねっと杯

オハ...φ(´・Ω・`*)。o○アレ?
今日は夕刊です。。。

今日何曜日???
というくらい、水、木曜日と、遊びまくり~♪

この2日間は、こんな構図
夜のそねっと、昼間のこぎって♪

いやいやいやいや~、行ってきました。ニヤニヤそねっと杯!
P1009832__20100924070646.jpg

にやにや?、、、どんな意味なんだろ・・・

ま、いいや♪
内容は~
のりくんとペアッ!
作戦は考えましたよぉ~、、、仕事中に!

相手はキムさんペア。
きっと中国系ですね♪

出だしビンゴで↓
P1009833__20100924070429.jpg
あ、SPの2回目は失敗でしたが、ナニカ!?

それでおしまいです(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
だって、2回戦の相手、つばぜり早いんだもん~
つばぜり負けて勝つのって難しいよぉ~

P1009836_.jpg
参加賞をのりくんともらいました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ということで、探索♪

P1009834__20100924070442.jpg
ケーキが用意されてます。
誕生日、ファイナルベスト4、、、等
みーんなまとめてお祝い、いいねぇ♪

これが優勝、準優勝、3位・・・
P1009835__20100924070453.jpg
いいなぁ、、、無関係でした(((((*ノДノ)えーん


たまにMCをやった、こぎって♪
P1009838_.jpg
※この日は服装に自信が無いので全身ボカシ。

いや~、楽しいねぇ
なんていうの!
・・・楽しいねぇ
伝わんない?
あとはのりぴち日記で♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念><。

一回戦負けボーイズでしたね><。
ケーキ美味しそうです。
手前のが食べたいな~
のりぴち日記にも行ってきます♪

こんばんは(^-^*)/

夕刊お疲れさんです♪
てか、遊びすぎぃ~(笑
その服装て、まさかっ!?

おはようございます♪

そねっと杯、楽しかったけど
行ったり来たり疲れましたヽ(;´ω`)
仕事中に遊ぶもんじゃないですね(*´д`*)

はるさん、おはです。

えぇ、、、こんなもんです(つ□`。q)≡

ケーキは写真の右上のバナナが入ってるのを食べました!!!いいぃ♪

のりぴち日記、更新まだかなぁ~

Mr.ひぃくん、おはっす

えぇ、遊びすぎです。。。

さて、今日は昼寝しまくるぅぅ♪

服装は、、、まぁ緑で文字が書いてあったり、絵が描いてあったりと
趣味の悪い服なんで・・・たいしたことナイス♪

かなさん、おは♪

そですねぇ
仕事→遊びだとフツーですが
遊び→仕事→遊び・・・はキツイ鴨

おかげで次の日、遊びに大遅刻???

ありがとうございました(・∀・ノ)ノ

にゅにゅにゅ!!?

途中MC有難う御座いました☆

ダブルMC面白かったでーす♪

格好良いの着てますね(・∀・ノ)ノイエーイ♪

闇のそねっとさん、こちらこそども~♪

格好良いのキ・・・
(/|||| ̄▽ ̄)/シーーー!!!

まったねん♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
