うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎって杯

(〃´ノω`)おはぁ

運動会が明日に延期になりました。。。
おかげで今日も明日も遊べません。

もう雨は止んでるのに・・・


では、こぎって杯ファイナルの様子です。
今回で8回目、そしてファイナル!
店舗大会並みですね♪

~ や・り・す・ぎ ~

ま、MCやってたんで、例のごとくレポがあんまりできませんガ。

↓モンスターマスター大会(光の玉・進化の秘宝禁止)の決勝戦
P10098_.jpg
Tシャツはチーム渋谷対決ですが、中身はサパリ対決♪

↓つばぜり大会の決勝戦
P1009844_.jpg
こちらは夜乱会vs渋谷♪

P1009831_20100925074614.jpg
あ、うちの息子、準優勝でした。

ねぇねぇ
このゲームて
モンマスで玉無しだったら、かなり公平に出来上がってるんじゃない?
あ、運ゲーには間違いないですガ♪

あとは
ガリレヲの全品5%OFF!
ハロ~ ゴロ日記

やっぱり、のりぴち日記でお楽しみ下さい。


p.s.
はぁ~、モンバトも終わってしもねた~
ちとライ○に行ってステータスでも記念に撮っておくか♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハ

何ですかねぇ~この寒さは。
モンバトの筐体が「暑さ」も道連れにして旅立ったような気がしてなりません。

運動会…寒さ対策はしっかりしてくださいませ。

アオッさん、おは♪

寒いス。
今日から、ナンもナイス…

子供が帰ってきたらモンビクでもやるかな♪

ブロランも引っ越しだ。

残念

運動会中止になったのですか(汗

残念でした(泣

今日は1日モンビクですか?我が家は、久し振りに三○のゲーセンでも行って、帰りに北○田コースです!

お会いできないかな?

Yパパさん、おは♪

子供は普通に6時間目まで学校だそうです。

読めは明日もお弁当つくるのめんどいテ

と、いうことで1日ゴロゴロ(T_T)

おは~♪

先日は お疲れ様でした~♪

いろいろ? ありがとうございました~♪


うち…

参加賞だけで 終わると思ってました(笑)


ちなみに うちも運動会、明日に延期です…


こんにちわぁ

今日はお買いものしに
レイクタウン行ってみます!!
みなさん運動会なんですね
明日じゃなかったら
Tシャツ着て応援行きたかったです
……寒そう(>_<)

近所の親父っさん、ども~

あら~、そちらも明日ですか・・・
なんか、ちらほら雨が降ったりしてますね。
しかたないですぅ。

これから公式があれば
おうがニックもデビューできたかな?

かなさん、どもです。。。

もうわざわざレイクタウンに行かなくても・・・

台風がかなりもたついて延期になっちゃいました。
まったく~

明日は暑そうだから
Tシャツ着ようかな(・e・)

おはです

こちらも運動会延期になっちゃいました
よく寝たからよーやく疲れがとれました。

明日どーしよ~

こんちは(^0^)/

運動会ですかぁ~((o(´∀`)o))
今年は、シゴトで逝けませんでした…Σ(°д°lll)
なんか逝けてナイ年だなぁ~
準優勝おめ~('∀'●)

リアルシドーさん、、、残念です。。。

とりあえずTシャツ買って来てください(((((*ノДノ)

着る場を作りましょう♪

Mr.ひぃくん、、、えぇぇぇぇ!

運動会もいけないテ・・・
えっと、幸せ?

私、前厄なんですが・・・
それ以上?

こんにちは♪
1コ前のコメ、ママが消えて『はる』になってた><。
ばあさんみたいだな~ぷぷ。

運動会中止って雨だったんですね。
あの~のりぴち日記更新されてないんですが…

はるママ婆さんでしたかッ!

そですねぇ、、、
のりくん、どしたんでしょ。

ブログ上、まだ関東に帰ってきてないですよ!

この前、疲れたよねメールの交換をしたんですが・・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
