うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ひまっこ♪

まず朝起きて~、7時すぎに運動会の延期連絡・・・

面白くないので、子供達と学校イク途中までお見送り♪

戻ってきて、お弁当を食いまくって、昼寝♪
10時過ぎ、寝飽きた。。。

・・・

そうだ!オリカでも作ろう♪
↓完成予想図
P2010_0919_163216.jpg


材料は買ってあったさ♪
P1009831__20100925183118.jpgP1009832__20100925183138.jpgP1009833__20100925183150.jpg
左から
・キラキラシールシート
・いつも使ってる手張りラミネート
・いつも使ってるオリカ専用の光沢紙


じゃー画像はコレ使ってみる、、、
P1009835__20100925183521.jpg
昔書いたヤシをロトっぽく色を変更


いつものプリンターで印刷(EPSON PM-4000)
P1009836__20100925190124.jpgP1009837_.jpg
はさみで大ざっぱにカッティング♪


ラミネートシートに、はるママさんのサイン入りと一緒に貼り付け!
P1009838__20100925190520.jpgP1009839_.jpg
次はカッターでカッティング♪


では、ここからです。。。
MOL005ASF_000012600.jpg
聞いた話によると、
お湯で絵がラミネートに写り、紙がはがせる。と


よーく浸します。※やけど等は自己責任で♪
MOL006ASF_000005066.jpg


お湯から引き上げて、指でごしごし・・・
これを繰り返していくと、、、透けてきました~
MOL008ASF_000002666.jpg
すげーーー


あとは乾かして、、、???
MOL009ASF_000002266.jpg


ポスカを塗って、、、???
MOL00AASF_000001200.jpg


キラキラを貼るだけ、、、???
MOL00CASF_000004400.jpg


さぁ、どんな感じ、、、???
MOL00DASF_000000666.jpg


えぇぇぇぇぇ!!!
P1009840_.jpg
ノーマルと変らないテ・・・

良い子のみんなは、まだ真似しちゃだめだよ!
おじさんがもう一度調べてくるから♪


じゃちと、運動会いってきます。

p.s.
今日は、みんな何時までテッペーにいる?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

えーと…

うちも 運動会 行ってきます~♪(笑)

よろ~♪

おはです

です。

うちも今日運動会です。

現在、場所どりの順番待ちです~寒いっす(泣)

おはようございます。

うちも運動会です。
子供達は月火が休みだそうで。
いいなぁ。

近所の親父っさん、おは♪

読めの弁当が楽しみです。
昨日も食べましたガ!


今日は2時半に終わるらしい
テッペーどしる?

リアルシドーさん、おはです

一気に寒くなりましたね。
こちらもそれなりに場所取り完了
ももひきはいてます。

今日イク?

コバンさん、おはです。

そですか、、、
うーん、そちらもてことは
かなり多いですね
そして、月火休み
みーんなネズミーランド?

こちら

3時終了予定です~

終わり次第行きますけどみんなきますよね?来てくださいよ~

行きたいッス♪

こちらも…


3時ゴロ 終了予定です~


おは~です

運動会のみなさん
頑張って応援してください。
これからテッペーに行きます。
では

おはよ~ ……ネムネム


ん~ 今日は、運動会!
がんばってね!

場所は、テッペーなの?
合同?
最近の学校は 凄いね!

お弁当 ください♪

えぇ~・・・

おっはぁ~!
スゴネタなのに・・・
記事コメが無いね・・・(汗
しかし、発見した人、すごいねぇ~
ボストの背景・・・(涙
ん?余り部もシロっぽくなってるね?
わからんなぁ~?
熱湯不可?歪んじゃう?
それともオケツ?
ラミネ、買いだめ?まだ、売ってる?
お疲れさんです・・・
ボスト・・・エ○イ?(笑

おっはようございます♪

見事に寝坊しました!!
りょうくんにTシャツ持たせたので
リアルシドーさん来てくれないと
こまります♪

運動会日和(*^^)??

ゆずとさん、スレコメありがと~

じゃ4時ごろテッペーに着く♪

外でお弁当食べると眠くなる~
たまごやきマンセーd=(^o^)=b

かなさんへ

こぎってさん了解です~

4時半ぐらいにはつくと思います。

外暑い……ですね。

おつかれさまです

こんばんは。
飯食ってから北とだへ行ってお別れしてきますね~

近くのホームであったビデオ屋は、もう撤去されてました。。_| ̄|○

こんばんは。

オリカ制作講座、乙です~。

これを機に作る予定・・・無し。(汗)

こぎってキラオリカ…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
オモタら…
あらら(´Д⊂
失敗しちゃいましたか。
でも、オモシロい作り方♪
勉強になりました!

あっ!ゆずとさんに1票!
お湯がNGかと…
もしくは、ラミの問題かと…
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
