うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


負けた大会なんてどうでもいいやッ!

こんばんは、この土日は負けてばっかり・・・

土曜日の大会
抽選なしの12人で4人シード!!!
一番に呼ばれたのは娘!>シード!
息子は右のトーナメントで最初!>シード!

まずは娘の二回戦・・・
相手のパフパフッ!
20091128_MOL001_ASF_000233566.jpg
スライムとゴーストが効いてしまいました。
これが負けた原因ですねぇ~

次は息子の二回戦!
20091128_MOL002_ASF_000189933.jpg
映像は勝った瞬間のギガスラッチュ!
右側のトーナメントはつばぜりがほとんどなく、ちっこいおこちゃまの大会!
普通に削りあいだったので、選んだデッキがよかった。

息子の三回戦!
20091128_MOL003_ASF_000172233.jpg
これが前回のゴーストがメラで削りきらなかったお返しのバギ・・・
↓ちなみにミニゴーストだと85+67+81=232・・・削れたジャーーーン!!!
20091128_MOL003_ASF_000121866.jpg

日曜の大会
娘だけ抽選突破でしたねぇ
賢者デビュー!!!(LV88)
相手も賢者(LV91)
なんだそのなりきってない試合は・・・
20091129_MOL001_ASF_000185433.jpg
デッキが悪かったのか?結構弱かった・・・
一応、勝った瞬間です。
ちなみに右側の台に座りました。弱かったけど、相手がSP使わなかったので勝てた・・・

今回は左側の台
これまた負けそうだったのですが、相手は最初からカードスキャン失敗で、勝てた・・・その2
20091129_MOL002_ASF_000162800.jpg

準決勝戦
うちのスライムがミス2回、斬魔刀がミス1回
20091129_MOL003_ASF_000024033.jpg
相手はマジカル、ピクゴー、ほぼミス無し
勝てません・・・

でも、なんかいいデッキ思いついたぞッ!
今度こそは!!!
ガンガルーーーー






って




ここで終わらないぽ









Mr.ひぃさーーーんッ!
見てる???



えへへ
さっき・・・殺気・・・ザッキー












もうちょい













2009<br />1130_MOL001_ASF_000326333.jpg
勝利宣言として、Vサイン入りですがッ!
ご意見、オマッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!・・・

ミニゴーストって3体ヒット確率悪くない?
もち、お相手次第ですけど・・・
パパっすさんの方が正解のような・・・
パパっすさんって・・・i・phone持ったドSの人?
決勝戦興味あるな!
パパっすさん、すごいよね!
ゾーマ討伐ですか?・・・(笑
同日、討伐ですね!
・・・カメラ・・・忘れた・・・(涙



とどめ使わずにですか!!( ゚Д゚)

こんばんわ!確認にきましたぁ(笑)

あれれ?

ミニゴースト、手元の被ダメデータよりちょっぴりダメージ多かったんですね?

・・・あ!

そーいえば、バトマスミニモンでしたね!!
手元データは魔法使いミニモン時の被ダメでした。。。
相性ちからUp分で特技も3~4%位ダメージ違ってるって事ですか?

セーーーフ ー(´・∀・`)ー

今後ともよろしくお願いします
(`・ω・´)ノシ

…しかし、、、ゾーマ い~なぁ~

こんばんは、ゆずとさん

ご無沙汰しております。
パパっす正解です。。。

が、

どSって…ヾ(゚д゚)ノ゛

どっちかとゆーと、Mですがwww

あ!うちのこにかぎって殿
コメント欄 私的挨拶に使ってしまってすんまっせんm(__)m

きゃあ~っ!なにかの間違いでは…?

今さっき、仕事終わりました…(x_x;)
スミマセン1コメ、ゲトかないませんでした…
てか、おめでとうございますm(__)m
先、こされましたね…
あら、ゆずとさんまで?
ゾーマさえ出現すれば、私だって
↑負け惜しみ…(´Д`)
おいてけぼりは嫌だぁ~!
つーことで、今週中にゾーマ討伐!
公約します( ̄▽ ̄)v
で、次は赤目ですか?

ゆずとさんへ

おはです。
ヒット率は・・・いい人はいつも3体当たるのです。。。
パパっすさんは、よく芸能人の誰かに似てますよねぇと
言われてる人です。
カメラ持って冒険の書のステータスを撮ってきてください。

パパっすさんへ

おはです。
バトマスミニモンです。
ちからでもアップするのかな?
Mで決定でよいですか?
他の人に叩かれてますねぇ~
私的連絡用にどうぞ!
基本的にここは近所の人しか来ませんよ
見てる人はもっと遠くの人も見てますね。

Mr.ひぃさんへ

おはです。
>ゾーマさえ出現すれば
なかなか出ないのに公約???
私の過去の実績ですが
バトマスLV1~LV99まで
魔王が出なかった・・・
という実績があるのですが!

次は・・・
デスタムーア・・・
過去の実績のため、まだ倒してないのよねん♪

今回のゾーマ
1ターン
ドラゴンオーブ
相手:メラゾーマ
2ターン
つばぜりあい:勝ち
3ターン
サイコキャノン
4ターン
やっと使ってくれた:いてつくはどう
5ターン
サイコキャノン
6ターン
とどめのいちげき

こんにちわ☆

あっ ピースv(゚∀゚v)してる♪
私も、ゾーマ討伐したときに
使わせてもらいます( ´艸`)

討伐おめでとうございます♪

ミニさんへ

ども~
ありがとうございますぅ
実はビデオで撮ってまして…
ビデオで見ると指震えてます
┐('~`;)┌
だって一回の出現が貴重で…
それもバージョンアップで結構でるようになれば
そんなこともなくなるんですが♪

パパっすさんの・・・

こんばんこ!
・・・とどめ使わずにですか!!・・・
この画像の後に自分の勇気なくなるんでしょうね?
・・・らしくないですね・・・
てか!そんなの無理でしょう・・・(笑
あっ!動画から画像取るのも
知りたいなぁ~・・・


ゆずとさんへ

ども
GOMプレーヤーで簡単にキャプチャーできますよ

あっ!ありがとさん!

GOMは入ったいたんで・・・無料好き(笑
ホント、簡単!・・・(驚
これ、プログラマーならかなり遊べそうだねぇ~・・・

ゆずとさんへ

プログラマーとしては遊べないかなぁ
再生ツールで一番軽いから使ってるだけだよ

初コメ

ど~も~
いつもお世話になっているのに、初コメですみませ~ん。
土曜は麻雀やってたらみんな帰ってました
そうそうオリカありがとうね~
ホームでいつも使わせて頂いてますよ
今後ともよろしくねー

はやしいかげさんへ

いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます。
あらー麻雀のフロアにいたんですね
息子の対戦相手の時にいないなぁ
と、ちょっと探しちゃいました。
また来てくださーい!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
