うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



モンビクの全国対戦

※今日はこぎってキャンペーンお休み


才/ヽ∋ゥ\_ヘ(・∀・`*)

土日はアクセス少ないので気楽に♪

今週のモンビク
0929MOL009_SSSASF_000001200.jpg
↓↓↓
0929MOL00A_SSSASF_000000933.jpg
同じ人に出会ったのが4回(人)


そうそう、モンビクですが
まだまだ、切断が続くようですが。。。

確実なやり方、、、

発生させる内容
・新モンスが相手にいる場合、戦わなくてすむ。
・そして切断♪
・まぁプログラムのバグじゃん

発生させる条件は
・配信モンスを買っていない。
・全国の勇者と対戦する。
・お気に入りチームを使う。

発生させ方
1.全国の勇者と対戦するを選ぶ
2.戦わないで対戦を待つ
3.相手が現れたら、とにかく「A」でスキップを心がまえる。
4.「ユーのチームを選ぶのだ」は、すかさず、お気に入りチームを選択
5.武器を装備したり、鎧を着たりするシーンは「A」でスキップ
6.とにかくすばやく決定し、「A」ボタンでスキップを行う。

そして、相手の準備で
青文字の「相手からデータを受信しています。」が出てきたら
新モンスがいることなので、、、
準備している間の曲が2,3周すると・・・
「相手から応答がなくなりました」
と、いうことで
キラリカなどのインチキモンスと戦わなくてすむ。。。
こちらの連勝は消えません。
相手は、たぶん切断したことに・・・

これは、いわゆる「タイムアウト」というやつ鴨ですね。

どう?

なので、最近新モンスをみなくてすんでます。。。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


とりあえず、元自主トレのフッフー♪にイテくる。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。



コメントの投稿

非公開コメント

きょうも1米

おはようございます。
10月に入って早くも休日出社です。。。。 うーん今までサボっていたツケが一気にきた感じです。
先週モーリーのは旅立ってしまったと思いますが、2階エスカレータ脇の狂態は残っていましたよ。17-24に撤去予定が26日まで。その後言っていないのでわかりません。

おはよ

後ほどフッフーに行きますよ~♪

お会いできるかな...

えっと、ナイス♪

うろうろ~(¨)(‥)(..)(__)

Yパパさん、おはです。

たぶん、夜までいます。
やることないけど…

えぇー

こぎキャン中止ですか~。

やっと夜勤終わって休みだから期待してたのに~↓

明日はやりますよね(^∇^)



てか、そのやり方でやると切断付かないんスカ?

すげー発見♪

綾恩のパパさん、ども~

こちらの切断回数は増えません。
たぶん、相手は…

明日、雨だったら
昼間からこぎキャンですね
よろ~♪

こんばんわ

フッフー♪の意味がようやく分かりました(汗)

アオッさん、ばんですぅ。

そですね

イオンです。
φ(゜゜)ノ゜

あっ!それ・・・

こんばんこ!
うんうんって感じだね・・・
>2.戦わないで対戦を待つ
は使った事ないけど・・・
スキップ甘いと繋がるのかな?
試してみたいけど・・・
お相手に、悪いよね・・・

それやられると、5分位待たされた後に「相手からの応答がなくなりました」と出ます。

お願いだから

 や め て ね (はあと)

猫っちへ

配信が買えない、貧しい家庭なので、
キラリカが許せないので

い・や・だ(^^)凸
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
