うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎってを探せッ♪

☆☆☆☆☆☆ 第2回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年9月28日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[壁];`_ゝ´)o”))オハ~


昨日はイオンで、、、特にないのに閉店まで遊んでいました~

まぁ、とりあえずメダルゲーム・・・2000円、うちの子ヘタっぽ!

ちょっとしたイベントやってたので参加♪
101002_142606.jpg
こぎってはどこでしょう?(撮影協力:Yパパさん)

こんな感じに娘が作ってます。。。
P1009837__20101003093817.jpg

息子のは、パパが切って息子は貼り付けるだけ・・・
P1009838__20101003093851.jpg
、、、をかぶって店内をルンルンで歩いてます。
P1009839__20101003093947.jpg
ゲーセンに戻っても、まだかぶってます。
Y息子君とオソロだったらヨカタなぁ。
その後、暑いと、とってしまいましたが・・・


さて、、、
周りではカードゲームの引退と同時にブロランを卒業してるみたいですが、
もっちさん、、、(((((*ノДノ)えーん

私も卒業で、本職のプログラムにでもと、、、
しかーしッ!
こんなの見つけました。
P1009841_.jpg

ちと、息子と台湾でも目指そうかと・・・キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
P1009842_.jpg
ということで、4クレ・・・

あ、前のメモリーキー無くしたので新しく買おうとオモタら
今日、入荷したんですが、売り切れましたと・・・
みんなやる気マンマンですね♪
ちなみに仮面ライダーのメダル(ガチャガチャ)も売り切れ。。。
モンバトから、ポケモン、仮面ライダーに散ったな???


ということで、まだカードゲーム系のブログでイキます。

よろ~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは♪

ども。うちのこはアニマルカイザーにハマってます。。。



ポケモンはまりそうですかぁ?ちなみにうちも昔やってましたよ~♪

綾恩のパパさん、おはッス!

そですね、
前回モンバト1と2の間にポケモンやってました。
息子の学校では、ずっとポケモンが流行ってます。
なので、パックも勝手に増えてます。。。

おはようございます♪


バトリオですか~

これも、かなりハードな方いますよね~(笑)
ほんとにやるの?
コイン出さナイト♪

ホーム=サパリ?

ゴロちゃん、コン♪

あ、つなぎですよ!ツナギ!>サギョウギ?

バトリオは・・・
ホームは○イフかな?
ま、サパリもいいかな?

オハ

モンバト後は本職の趣味、金融機関巡礼(謎)(汗)に戻りマス。

でも、このブログは引き続き見ますよ~。

あと、カード入手も。(汗)

こんち♪

ドモ~♪
バトリオ ですか~

うちは イナズマ イレブン

やってる らしい~

サパリで♪(笑)


なに!!

サギョウギ バカニ スンナ~♪(笑)
よろ~♪

おはです

つぎはバトリオですか~

台湾進出目指してがんばってください、おーえんしてます(笑)

アオッさん、こん~♪

金融機関巡礼・・・
儲かったら、別荘に招待してね。

近所の親父さん、ども♪

イナズマイレブンですか。

昨日、サッカーのユニフォーム着て
やってる子がいました。
コスプレなのか!サッカーの帰りか・・・

え?サギョウギもいる?

リアルシドーさん、こん~

リアルシドーさんとこはゲッテンカ?

絵がちょっと好きになれないんだよなぁ・・・

ん?

みんな暇?
こぎキャンやってもいいかな?

こんにちは。
今日は自宅待機デスか?
浅草ウイングで恐竜キング大会です。

スカイツリーがよく見えます。

帰りは巣鴨のファイト餃子で食事して帰ります。

コバーンさん、ども~

恐竜キングかぁ
浅草は、、、パスです。

今夜は父子家庭でチャーハンです。

ファイト餃子売り切れでした~
(T_T)

えぇぇぇ!

じゃ、夕飯でも作りますぅ。。。

ではお呼ばれしようかな

じゃ、チャーハンいただきにあがりますぅ


あ、でももう家に着いちゃいました。
しかたがないので、近くの王将で我慢します。

今度こぎってさんのチャーハンいただきにあがりますね。

お!自宅ですか!

ちょうどいい?
こぎキャン開始♪

シングルです

終了

もう寝ます。

みっけ!

ブルーシートの右上らへんですね(*^∀^*)

かなさん、おは~♪

正解です。。。

てっぺんが白い?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
