うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



特にナイスな日曜日

☆☆☆☆☆☆ 第2回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年9月28日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オハ(o ̄∇ ̄o)オハ

昨日は、息子がなんとかブラックをずーーーっとやってました。。。

面白くなさそ~


えっと、昨日はヒマなんで先週のリベンぢ。
P1009833_20101004065409.jpg
今回、A4普通紙にとの指令を受けました。

ラミネートに貼り付けます。
P1009834_20101004065448.jpg
※ちゃんと「空気」を抜いてください。
そですね。空気が入ると・・・あ、いえ、、、

そして、今回は白いのが出つくすまで、指でゴシゴシしてくださいと、、、
P1009835_20101004065524.jpg
とにかく白いのが出なくなるまで?指でゴシゴシ・・・
えっと、やりスギ???

一応、白いのをベッタリつけます。
P1009836_20101004065556.jpg

うーん。薄い・・・白いの出し過ぎた?
P1009837_20101004065625.jpg

※良い子のみんなは、まだ真似しちゃダメですよ~


モンビクネタ
昨日は、ちと油断(Aスキップ忘れた)したら配信モンスに会ってしまった。。。
一度、出会うとAスキップ効かないね♪
MOL012ASF_000000266.jpg


今日から都内で仕事♪
メモリーキーどこかにあるかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

今日からの都内勤務頑張ってね~!

話しは変わりますが、今日は、公園&温泉に行ってきました。しばらくは、気候がいいので、アウトドアもいいかも。BBQでもやる?

あっ!

言い忘れましたが…印刷する時は色を濃いめに設定しないと駄目でしたぁ~♪


では、頑張って下さい(^∇^)

Yパパさん、おは♪

そですね。
たしか光が○公園でもできたかな?
近いし電車で行けるから飲んでも平気♪
電車で近場キボー

綾恩のパパさん、おはです。

えっと、一番濃いのでやりました~
アイロンでもやってみようかしら…

バーベキュー

おはようございます。
別の集まりですが、10/17にバーベキューヤります。
場所は川越で、子供達は流れの殆どない川の支流でエビすくいです。沼エビが100匹以上スクエマス。
10/17の理由は品川にある食肉市場のお祭り(10/16、10/17)で、1kg1000円の和牛切り落としが手に入るカラです
合流するしないはともかく、安くて美味しい肉が手に入りますよ~
10/16は買出し日なので、案内するのは可能ですよ。



おは~♪

ドモ~♪
昨日は…
ツナギとサギョウギで

サパリ?マック♪(笑)

です~♪

チャーハン 美味しかった?

よろ~♪

コバンさん、おは♪

へぇ~
BBQの時期なのかな?

川越も近いなぁ
29?
ほほう、、、読めに聞いてみる♪

リンク

一応リンクです。
AQUAUC.COM/

近所の親父っさん、おはです。

昨日は行けなくてすいません。
読めの都合ですm(__)m

今週あたり1000円どう?

コバンさん、おは2

おけ~

おはよーございます。

ドコモのアンドロイド端末に変えたんでポチしてみたけど・・・ちゃんとポチ出来たか不明(--;)

あ、11月はダーツ投げ放題店になる予定です。

みっきーさん、どもです。

アンドロイドにしましたか!
いいなぁ

今の端末が2年たったらアンドロイドにしますぅ。
今年いっぱいかな?

ダーツですね。
トュトュンって音がするやつですね。
おけ~

オケツ♪

ぜひぜひ~♪

よろ~♪

近所の親父っさん、わかりました~

帰ったら予定を確認します。

オリカネタ・・・

こんばんこ!
綾恩のパパさんだったんだぁ~
普通紙?色濃い目?
なんか、スゴイね・・・(汗

ゆずとさん、へ!

そです、綾恩のパパさん技です。
結構ムズイです。
( ┰_┰)

じゃビクトリーはじめ~♪

シングルだよん

ビクトリー♪

自分も始めました(^∇^)

疲れた~

終了です。

綾恩のパパさん、、、会えないもんですね・・・
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

疲れた~

今から帰宅です。

昨日、買い漁ったカード代(殆どモリセレ)を少しは取り戻せたかな?

アオッさん、おは

お仕事おつかれ~♪
カード代しか働いてないの~
どんだけ買ったの???
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
