うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


メモリーキーげと♪

☆☆☆☆☆☆ 第2回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年9月28日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いや~、都内に通ってる。テ実感ですね♪
帰りにビックリカメラで↓普通にたくさん売ってました。
MOL019ASF_000001333.jpg
準備完了!


昨日のモンビク。
MOL018ASF_000003933.jpg
キラリカに会わなければ、こぎっての実力でもここまでいくのさ♪
でも1時間半もかかった・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

メモリーキーをゲットしたの!これは本気で台湾を目指すのかな(笑
うちも昔はやっていたけど、今はスルーしてます。だってあのパックって、邪魔なんだもの(爆

Yパパさん、おはです。

はい、がんばります┐('~`;)┌

パック邪魔ですね~
いい収納方法ナイスかね♪

昨日は・・・

こぎってさんに会えるかなーって
やってたけど、会えませんでした。

BPランキング上位の人ばっか・・・。
いつかはこぎってさんに会いたいわー。

ポチッと

おはようございます。
ブロラン6位ですね。
もうすぐですね。
こぎってのバトリオバンバン

おはよ~~

バトリオマジだ~~

乱キング=6位 おめ~

次、ゴ位ね~

ポチ イテきます♪

よこ♪さん、こん~♪

すいませ~ん
えっと、こぎっての順位は
たしか
28000あたり・・・
ブロランは・・・え!ゴ位!?
うーむ。

また今夜~♪

コバンさん、どもですぅ。

バトリオバンバンですね。

あの~、検証ネタはやってナイス♪
あ、マージャンもやってナイス!

ゴロ位になりました。。。

ちと帰りにメモリーキー登録してきます。

パン@さんとこポチしてみると・・・

こんちい(^o^)丿

おひさ~ing!
最近毎日シコシコとモンビクやってるけど会わないねぇ。
WIFIやってて思ったけどBP多い人と対戦して負けてたら次がいきなり1勝〇敗位の人とか・・
何か配慮みたいなのあるんでしょうか?

こんにちは

隼改・リカントデッキ相手なら、2ターン目にパニマかムチを使うといいよ。
勝率が5割くらいにはなるから。
あ、高火力モンマスデッキ限定ね。

パパスさん、ポチっといたよ~>ヘブリも♪

さぁどうでしょう。
昨日5連勝目の相手は3連勝中だったかな?
たぶん、連勝の数で合わせてるかなぁとも思いました。

田舎猫さん、ども~

パニマ、ムチね。
運なんだよなぁ・・・

高火力モンマスかぁ
最近モンマス見かける。

3ターンに決まって玉、、、
油断して玉忘れると負け確定

そーいうことか♪

おっ・・・

こんばんこ!
5位おめぇ~
しかし・・・なんでぇ~?(笑
メモリーキーカッコイイね・・・
うちにもあるんだよな・・・

ゆずとさん、ども~

ゴ位ですね。。。
なんででしょう。大御所が消えていった?

メモリーキーあるんじゃんッ!
台湾めざしますか!

9時ゴロから

モンビクかな~

さーて、モンビクやるかな!

シングルです。
1時間くらい~

おわります。。。

なーんかついてなーい( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
