うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎってのバトリオバンバン

☆☆☆☆☆☆ 第2回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年9月28日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いや~ん(〃 ̄∇ ̄ポ)オハ♪

あら~、ゴ位ですねぇ。。。
とうとう、こぎっての時代が来たようです。( ゚д゚)ンマッ!!

昨日、イってきましたよ!
名前登録。。。
MOL00BASF_000003333.jpg
ついでに1回プレイですね。
うーん、はずかしぃぃぃ(ノω`*)ノ"

モンバトと違って・・・はずかしいです。
なんでだろ???

あ、なんか、とどめの一撃みたいな映像が撮れました。
MOL00EASF_000003466.jpg
2回戦負けでした。

というかね、やっぱ迫力が違うのよねぇ
モンバトって迫力あったよね?

MOL00FASF_000000533.jpg
右が昨日の1クレで出たパック
左は息子がお友達からもらってきたみたいです。

誰かテッパンデッキ教えて♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

5位おめでとうございます♪
これは1位を狙うしかないね(笑

ポケモンネタでアクセス数が伸びることを願ってます!

でも、ポケモン...ついていけない(汗

Yパパさん、おはです。

ポケモン・・・よくわかりません♪

でも、あれですね。
カードゲーム人口はモンバトが圧倒的に多かったってことですかね。

あ、土曜日、サパリしますか?

オハ

遂に、台湾への第一歩を踏み出したのですね。(笑)

中古パトリオもカードショップで売られてますから、
慣れたら戦力増強ですね(爆)

私、何処まで付いていけるか分かりませんが、
これからも期待しています。

アオッさん、おはです。

えっと、ブログ書いてますが
私、、、まだバトリオわかってません。

次のドラクエまでのツナギですよ♪

バンバン??

おはようございます。
うーん、すいません。
やっぱりバンバンはこぎってさんのイメージではないですね~

どちらかというとパンパンッとかバフバフッの方が合うかな?

こぎってのバトリオパンパン♪

うん、そだと思います。

本家はバンバン…すごい音だなぁ~
┐('~`;)┌

おはよ!

ゴ位 汚名~~♪
6位が・・・居ない・・・汗

バトリオ・他カード系(キッズ)
ランキングに入んないよね!
業界紙で・・・・モンバト最後に1位とりましたよ♪
ガンダム越え!
このブログも・・・・・・ふっふ~♪

あら、ゴロちゃん、蟻ガ10~

いや、ツナギなんで♪
またモンバト始まれば、みーんな帰ってきて、落ちていきますよ!

こん♪

ども~(´∀`*)

ついに…バトリオブログ!?
(;・`д・´)

このまま一位狙っちゃいましょ♪ぐふふ

ゴロちゃんのブログコメ見てみてくだぱい(はぁとw

(´_ゞ`)ノ゛クックック


トワソラ10さん、ども~

えっと、見ました♪
もうコメ返したよん。

わかりました!
このままガムバって1位ですね。

どでしょう。。。

こん♪

お~♪

ゴロ位!

おめ~です~♪

あっ

ゴ位 でした♪(笑)

よろ~です♪

バトリオネタ・・・

こんちこ!
面白いねぇ~(笑
名前登録、すんなりできた?
おいら時間切れになった記憶が・・・(汗
2回戦は強敵で勝てないのでは?
フツーの対戦よりタワーモ-ドの方が勝ちやすいよ!
キズくすり買ってね・・・
鉄板はないと思う・・・
相手との相性ですね・・・得意な勉強ですね・・・(笑
誰かバトリオのスゴーな人来たら
おもろいなぁ~
ここまで来て、初歩の初歩なんで
検索してもわかんないんだよねぇ~(笑
キーの接触不良多いので
差してランプ点灯確認してから
100円入れてねぇ~

近所の親父っさん、乙~♪

えっと、、、

ありがと~

コギッテでした。

ゆずとさん、どもです。

えっと、長文・・・
名前、、、そです。
あれ、結構難しいですね。
間違えそうでしたよ!
しかも、
「この名前でいいですか?」
の時に、どんな名前か出てないし・・・

いや・・・ゆずとさんが一番くわしい?

100円入れる前にメモリーキー入れてオケツね?
わかた~

ちと帰りに1クレ~♪

モンビクいきまーす。

シングルです。

すげー♪

ゆずとさんポケモン詳し杉ですね~♪
ポケモンマスターだね(^∇^)


ビクトリー今日は、息子の冒険書でやってます。
こぎってさんハケーンできるかな?

会心くらいまくり~

終了です、、、m(__)m

綾恩のパパさん、こばわ~

どでしたか~

おやすみなさい♪

とりあえず

ウチに売っぱらおうと思ってたカイオーガと何かのマスターパックがあるんで、需要あるなら渡しますよー。

みっきーさん、おはです。

え~、それなら一緒に台湾めざすとか…
うちにも2、3枚紫があったんですが
映画限定とか交換しちゃったようです。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
