うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ナイスネタな日々

☆☆☆☆☆☆ 第2回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年9月28日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おはっす(。・ω・q)♪

昨日のレッツ・バトリオ!
MOL00BASF_000014133.jpg
そいやぁ一昨日もミニスカなんとかってのが相手だったなぁ
バトリオて・・・・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

あ、すいません。。。


そうそう、昨日の夕飯はタコライス♪
MOL00CASF_000001333.jpg

以上、ご報告までσ(´ω`●)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おは~♪

ドモ~♪

って…

タコ? ライス?

あはは♪

すげ~♪


よろ~♪

おはようございます♪

タコラス!っ名前なの?本当?
バトリオ頑張ってますね~。本当にバトリオバンバンを目指してる?

さて、話しは変わりますが、ドラクエの大神殿で、国民大調査を実施してます!モンバト復活を願う皆さん、自由意見欄に復活希望の意見を書いてはいかがでしょうか!私は書きましたよ!

近所の親父っさん、オハ♪

タコラスになってた、
タコライス・・・

すごいてか、マヨネーズの味しかしなかった・・・

Yパパさん、おはです。

誤:タコラス
正:タコライス
でも、タコヤラスとかでもよかたな♪

いえ。。。バトリオバンバン
もう過去の話ですね。
次はこぎってシェフですね
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

アンケートここですね。
https://www.squareenix.com/enquete/answer/000101cb-81d2a8dd.html

こぎってシェフ?

おはようございます。
こぎってシェフデスか~

なるほど、だから今日の夕飯なのですね。
今日のライドシリーズが更新されなくなって寂しい代わりにこれから夕飯シリーズが続くんですね。
楽しみにしていまーす。

オハ

目的がずれてるような…。

コバンさん、おはです。

ライドシリーズはどしたんでしょうね。
ちと三連休に探すかな♪

夕飯シリーズは続きませんよ~
昨日たまたまたこ焼きパーティーだったらしく
白飯とオカズがたこ焼きだったので
乗せてみたらタコライス?
でした~


てか、ご飯のオカズにたこ焼きナイス(ノ-_-)ノ~┻━┻

アオッさん、おはです♪

えっと、バトリオネタのツッコミでオケツ?

ちょっと、写真集でも作っちゃおうかな♪

あら?4位?

こんばんこ!
もはや雲の上?
今、マヨネーズ、細く出るタイプあるよね・・・
お皿までホワイトハウス仕様?(驚
今度、ウカレテみてください・・・

タコライスって書いてあったから見てみたけど、予想とは完全に別物だったね。

ゆずとさん、どもです

ヨン位ですね♪
わかりました。
明日うかれてみます。

皿はほとんど白じゃ…

猫っち、ども~

たぶん、
たこらいす
テ書いたほうがよかたなとオモテます。
m(__)m

さぁ、今日の

モンビクいってみよ~

モンビク終了!

あの~
みんな配信モンス使うのやめて~

配信モンス使わないとモンマスは厳しいもん。

猫っち、おは

モンマス用かぁ
MWSの裏に入れるの?
フロントだからいけない?

あ、そうそう
タイムアウト回避するために・・・
確実じゃないけど

配信モンスチームでも
お気に入りチームで作っておく
そしてなるべく早く選択する
そすれば、対戦可能・・・かな?



ども

配信モンスはフロント要員よ。
バズズはシングルでめっちゃ強いし、ドレアム入れた悪魔の騎士はまさに悪魔級の強さだしね。

SP選択の速さが結果に関わるんで、いつもお気に入りチームで戦ってるよ。
16組じゃとても足りないけどね。

猫っち、ども~

ハズズ書いちゃいましたね。
すごいらしいですね、
それはやっぱりタイムアウトで♪

ちなみにこぎキャンは
主に勇者、デンタ、ギズモだよん。
対策はつばぜりに勝てばオケツ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
