うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


モンバトバージョン4.0?

こんにちは、、、

昨日はモンスターマスター社さんのブログで書かれてた
モンバトバージョン4.0を求めて新宿へ・・・

既にアッキーが20クレ・・・
そんなに試さなくても・・・
アッキーの冒険の書はすべてレベル99
幸せの箱が出てこない&魔王も一度だけと言ってました。
私も反対側の台で1クレだけやりましたが、全然・・・
ということで、新宿は、まだ4.0ではありませんでした~

その後、アッキーと1杯だけ(3杯でしたがッ!)
↓アッキープロデュース、バージョン4.0ゾーマ討伐デッキ
CAKA1HS4.jpg
1.うまくいけば、ノーダメで行けるらしい。。。
2.SPは最後に使う?
3.ボタンはいつも赤・赤・赤!
4.ライバル戦は・・・らしい
5.デスタムーアは・・・
6.準備万端ッ!

白目ゾーマデッキ
はぐれメタル(ノーマル)+マンドレイク(ロト)
おおめだま(ノーマル)+プラチナソード
メタルキング(ノーマル)+かぶとこぞう(ロト)

赤目ゾーマデッキ
ばくだんいわ(ノーマル)+ドラゴンキッズ(ノーマル)
はぐれメタル(ノーマル)+マンドレイク(ロト)
おおめだま(ノーマル)+プラチナソード

※モンマスだよん。
※飲んでたもんで、逆だったらスマソ。
と、熱く語ってました~♪


そうそう、日曜日のスナップで載せるのを忘れちゃった1枚
↓代表勇者ペア王者(ひまパパの娘さん)と息子のラブラブなシーン
CA5UUP5I.jpg
何話してるんでしょうねぇ
息子よDSやりながらなんて失礼だぞッ!
あ、この2人は、日曜日の抽選は仲良く漏れ~でした。
王者らしくない抽選漏れでしたねぇ~
ひまパパさん、次の会場、どうだった???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新ROMは極一部だけ?

どもです(^^ゞ
昨日私も確認に行ったのですが、
何分Lv.99なんてないのでわかりませんでした…
大魔王は出なかったけど、移行率よかったような…?
たまたまかな。
モンマスだとノーダメですか?
でも、かなり遠いな…

Mr.ひぃさんへ

飲んだ後、一回だけこのデッキで試してもらったんですが
ノーダメで行けるかもしれないくらい攻撃が早い!
はぐれ、めだま、メタキンのすべてが攻撃終わった後に
相手の必殺技が出てるくらいでしたので、
かちこちんと逃げと魔法効かない
の3トリオだったので・・・
ミス、ミス、50くらいのダメ・・・
すごいっすよ!

はじめまして。おお!バージョンが
変わったのですね!これで魔王戦に
いきやすくなりましたかな?自分も
モンマスはかなり遠いです・・・
何せまだLv56ぐらいなので

パチさんへ

こちらこそ初めまして~♪
変わるらしいですねぇ
昨日の新宿はまだでしたよ~
モンマスのLv56ですか、これからが一番厳しいところですね!
自分はモンマスのレベ上げに使用してたデッキは
オーシャン、スライム、キースドラゴンで
すべてシングルスキャンでした。
たまに
アームライオン、スライム、キースドラゴン
これもシングルスキャン
まぁどれ使っても忍耐力のいるレベル上げでした。。。
また来てくださーいッ!

あっちがうんですモンマスのLv56ではなくて魔物使いの56なんです・・・分かりずらくてごめんなさい!><あとまたきます!

パチさんへ

あ、こちらこそ、誤字でした・・・
魔物使いですね
私のコメは魔物使いの場合で書いてました。
モンマスじゃないですね。。。
やっぱりがんばってください。

うちのこにかぎってさんへ

はい!おたがいがんばりましょう!
(子供がこんなこと言ってもいいのだろうか・・・

パチさんへ

未成年の方かな?
えっと
ちょっと前のコメで
忍耐力と書きましたが、未成年の方には
「魔物使いは、お金のかかるレベル上げだよ」
が正しい返事ですね

おこずかいの範囲でがんばりましょう!

本日、うちの大会ホームは・・・

こんばんこ!
・・・新ROMではありませんでした・・・(涙
今日の新宿もダメだったのかな?
アッキーさん、すごいんだね!?
これから魔王戦、行けるようになったら
試してみたいね・・・
パパっすさんもモンマス好きだよね!
旧ROMだったけど、プレイ12回で
白目ゾーマ、赤目デス・・・出ました・・・(笑
テスト・・・しました・・・(笑


ゆずとさんへ

昨日の新宿は
到着したら、ちょうど誰かやって、、、
一回戦が終わった瞬間で
しかも、その人Lv99
カウントが始まる音がしませんでした。
(~_~;)

すぐに育成台の確認へ!
なんとカード切れ…

退却ですね
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
